2016年08月09日

ウクレレブローチ♪

24458c03.jpg

二人で始めた習い事。友達と始めたウクレレレッスン「みかさん&しほさん
しほさん は、仕事の都合でお休み中。
現在、みかさんは個人レッスン月2回で習いに通ってきています。
のんびりウクレレを習っています。

みかさんのウクレレケースに飾りが増えていた。
「しほさんからの誕生日プレゼントなんです。」
ウクレレ型のブローチ

fda9e59c.jpg

純朴なしほさんが選んだだけあって、素朴なウクレレのブローチ。
弦が描かれていないのは、ウクレレ弾いてないのかな。
愛知県のご実家と東京を行き来している。
しほさん。体には気をつけて。

0524c3b9.jpg

ウクレレケースの横に、もう一つストラップが・・・
「ドラえもんどら焼きストラップもくれたんです。」
ドラ焼きって、まさか。仕事と家族の板挟み?!
「実家が快適で、なかなか東京には出て来れないって。」
甘い生活ね。
NAOは無塩ね。

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング

naoukulele at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字