2016年10月10日

いつでもどこでもウクレレ弾こうよ♪

高田馬場NAOウクレレスクール 月3回 個人レッスン 「梅田さん
ご主人のお下がりのウクレレを持って
全くの初心者から習いに来られて3ヶ月。
ご家族にはまだお目にかかったことはありませんが、
梅田さんを見ているだけで幸せがいっぱい伝わってきます。

「NAO先生、Amazonで買っちゃいました!」
いつでもどこでもウクレレ弾こうよ 渡辺直則先生著

112d5d73.jpg

ウクレレの恩師「渡辺直則先生」の著書です。
初版は、忘れもしない1998年
NAOがウクレレを習い始めて5年経った頃、
渡辺直則先生にサインしていただきました。
いつでもどこでもウクレレ弾こうよ初版は、渡辺先生の思いがこめられた教本。
渡辺直則先生のウクレレ初心者にやさしい教え方が初版にはあります。
「装丁も気に入りました。」
いつでもどこでもウクレレ弾こうよとは、
いつでもどこでも弾ける楽器がウクレレの良さの意味。
ウクレレはまた、笑顔の似合う人にピッタリなんです。
写真の上でクリックすると、よく分かります。

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング


naoukulele at 01:52│Comments(0)TrackBack(0)ウクレレ | 個人レッスン・マンツーマンレッスン♪

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字