2016年12月02日

グランチャ東雲「2016年度 秋の講座」修了式♪

f3a20a75.jpg

江東区主催 60歳以上・シニア 趣味の講座・ウクレレ講座 全8回(運営:東京YMCA)
12月1日(木曜日) 秋の講座2016 全8回の第8回目 修了式

NAOのレッスンは毎回、ウクレレの持ち方・コードの押さえ方から。復習の積み重ね
はじめての楽器・初心者のウクレレ講座「ウクレレの基礎〜弾き語りができるまで」

「こんなに弾けるようになるとは思いませんでした。」
「家で練習していたら、家族が一緒に歌ってくれたんです。」
「ウクレレ、続けたいです。」

受講生全員から「楽しかった」と、嬉しい声。
レッスン後は、グランチャ東雲秋の講座2016修了式
一人一人に修了賞を手渡しました。
講師にも温かな拍手をいただき、感無量です。
みなさん、こちらこそ、嬉しい出会いに感謝しています!

2864d20a.jpg

東京ymca職員、「由井卓哉さん
YMCA東京 野外教育センターの教員を経て豊洲・グランチャ東雲に就任。
ウクレレ講座では大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング


naoukulele at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)出張レッスン | 江東区グランチャ東雲

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字