2017年03月13日

人生フルーツ観ました・4♪

風と雑木林と建築家の津端修一さんと英子さん夫婦の物語「人生フルーツ

高田馬場NAOウクレレスクール プライベート・レッスン 個人・月2回 「しょうこさん
東中野にある映画館ポレポレ東中野で人生フルーツを観てからレッスンに。
「感動しました。隣りで母も泣いていました。」
「今まで観た映画の中で、人生フルーツは別格だと思いました。
心温まるこの映画だけは多くの人に観てもらいたいですね。」

1975dbb8.jpg

NAOウクレレ教室のレッスンは、
何年レッスンに通って来られても、生徒さん全員、毎回復習から始めます。
しょうこさんが昨年の発表会で演奏した「プアリリレフア/Pua Lililehua」
今日はいつになくゆったり弾いていました♪

設計図に書かれていた「できるものから、小さく コツコツ。ときをためて、ゆっくり。」
つばた修一さんの言葉が心に響きます。
コツコツ、ゆっくりと時をためて。
こつこつ、ゆっくり。人生、フルーツ。

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング


naoukulele at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字