2017年03月17日

シニアの趣味♪

高田馬場からウクレレ出張レッスン
江東区のウクレレ講座の修了生でつくったウクレレサークル「スプリングウクレレクラブ」
3月16日(木曜日)
月に1度の、NAOのレッスン日
メンバー同士だけの自主練は、月に3回グランチャ東雲に集まって練習しています。
個々の練習は毎日。
異口同音に、「みんなに迷惑かけたくないから毎日ウクレレ抱えています。」

グランチャ芸術祭/東京YMCA」(3/4)では、ウクレレ・ソロ4曲を演奏
日々の練習の成果が発揮できた!
本番に強いのはチームワーク。
パフォーマンスも忘れない。
手品の水野さん」が首にかけているのは、光るレイ。
5224f887.jpg
ハワイのレイに電球が付いています。
区民のお祭りグランチャ芸術発表会
サークルメンバー9名と、NAOも思いっきり楽しんで、皆の演奏サポートができました♪

79c88f23.jpg
今日から、新しい曲のレッスンに入りました。

レッスンが始まる前までは笑い声でいっぱい。
初見の曲を渡すと静かになる。
閑さや 机にしみ入る 皆の声♪ 尚芭蕉
来月はもうアブラゼミに戻っていることでしょう。

一日一回 クリックを   →  人気Blogランキング


naoukulele at 01:55│Comments(0)TrackBack(0)出張レッスン | グループレッスン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字