2017年04月16日

ウクレレの修理♪

東京都 新宿区 高田馬場NAOウクレレスクール
サークルレッスン月1回+個人レッスン月1回 「石田典子さん
木曜日のウクレレレッスンの際、ウクレレを床に落としてしまい、
ウクレレの裏板が剥がれてしまいました。
しかしそこは、DIY女子。DIY主婦の石田さん。

石田さんから写メール
「NAO先生、自分でウクレレ修理しました。」

7a2ff91b.jpg

いつ会っても家庭的な雰囲気の女性でしたが。
ボンドも使いこなせる、ボンドガールだった。

一日一回 クリックを → 人気Blogランキング



naoukulele at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)ウクレレ | 笑いもいっぱいな毎日♪

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字