ウクレレでカノン進行♪60歳以上の趣味の講座♪

2017年05月11日

ウクレレを習いたい♪

東京 新宿のウクレレ教室 個人レッスン・マンツーマンレッスン
我孫子市にお住まい 「梨佳さん
西武線でウクレレレッスン 「ルミコさん
ルミコさんは、ジャズサックス奏者で有名な近藤和彦さんの奥さん

7866d91c.jpg

「東京で、都内でウクレレ習うなら個人レッスンって思います。」
「ひとりだけどひとりじゃない、NAO先生とのマンツーマンは楽しいです。」

NAOウクレレスクールで、プライベートにウクレレを習っている
同じウクレレ教室のレッスン生でも、曜日・時間帯 次第
スクールで会うのは1年ぶりの2人だった。
レッスン前後して、ふたりとも嬉しさいっぱいに話していた。

出会いは、「ウクレレが習いたい」から始まった。
音楽が好きで、楽器が好き。
ウクレレでなくても良かったのに。
NAOのお笑い系のブログを読んでいて、ウクレレに興味をもって、NAOウクレレ教室を選んだ。
気が合うわけだ。

ヨード卵・光 のようなそのツヤも似てるじゃない。

一日一回 クリックを → 人気Blogランキング


naoukulele at 01:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウクレレでカノン進行♪60歳以上の趣味の講座♪