fimoからいらした皆さん、お久しぶりです♪

はじめましてな皆さん・・・はじめまして(笑)



以前はfimoにて「Meiko」STYLEというブログをリリースしていましたNAOUと申します。








インスタグラム




Meiko「STYLE」









さて、「Meiko」STYLEを終了させた理由の一つに「移住」の件があったのですが。

新築の着工がなんだかんだで伸びており、下手したら年内ギリくらいまでこちら(名古屋)にいるかも?


ブログ辞めるの・・・はやまったなと(笑)


てなわけで、再開する事にしました。

ただ、このブログは釣りに拘ったものにはしたくないという思いと、以前の「Meiko」STYLEは自分にとっても大事な思い出であるということで、釣りに特化しすぎているfimoでのブログはそのままに、新たにコチラでブログを書いていく事に決めました。

NAOUという一人のアングラー、一人のパパであり、一人の男の日常と、新生活を迎えていくまでの軌跡とそれからも。

そして色々な情報を発信していけるような、そんなブログにしたいと思ってます。











今までfimoでしかブログ書いた事がなかったので、今はこのライブドアブログと格闘している最中なのですが(笑)

なので、まだプロフィールとか設定もしっかり出来てないですが、徐々に慣れてきます(^_^;)

今まで有料だったプランが無料で解放されたとの事で、このライブドアブログにしてみたんですが、逆にやれる事が有り過ぎて困惑しているという・・・(笑)

相変わらずの超アナログ人間な自分ですが、PCも何気に手に入れたりもして(^_^;)

あれもこれも少しずつ使いこなせる様になっていきたいと思ってますが、もう既にこの文面はスマホで書いてます(爆)



まぁ、マッタリとやってきますんで、改めまして宜しくお願いします♪

クリックして頂けると喜びます(笑)↓

シーバス ブログランキングへ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村