2007年06月23日

涼宮ハルヒの憂鬱がついにゲーム化

■涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070622/haruhi.htm

どうやらPSPででるようです。
まあ、とりあえず糞ゲーにならないことを願っとくか。


■太鼓の達人10に「もってけ!セーラーふく」が収録
http://www.bandainamcogames.co.jp/press/release/pdf/53-009reper.pdf

ハレ晴レユカイが収録されたくらいだから、もしかしたらとは思ってたが・・・


■DDR SuperNOVA2が8月8日に稼動
http://e-takarajima.jp/shin-urayasu/

V4はどうでもいいです・・・







らき☆すたDVD1巻限定版買った。
まだ未開封。
一応全巻買う予定。

naoya0302 at 03:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月20日

ブログ始めました。

かなり前から登録してたけど、今日ようやく初投稿。
yahooブログの続きのようなものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/naoya0302

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8479143

日記はmixiメインに更新だけど、ゲーム開発に関しては、こっちをメインで更新していこうかと。
mixiのコピペが多くなるかもしれないが、それはしょうがない・・・。



早速ゲーム開発についてだが、現在BMSファイルの読み込みが出来るようにがんばってるところ。
もちろん作ってるのは音ゲー。
完成したら、うpするけど、やってくれる人なんていないんだろうな・・・

まあ、自己満足で作ってるから気にしないがな!!!!

つーか、その前に完成するかどうか怪しい・・・
BMSの仕様がわからんwwww

naoya0302 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | ゲーム開発
月別アーカイブ