By 南野陽子(笑)。

誰がわかんネン(笑)。

今日は仕事が休みだったので
実家に帰ってた。

今回は、コレといって用事もなかったので

朝起きて、ゴハンを食べたら

終日、実家の居間で
まったりネット。

つまるトコロ、帰るまで
最近は専業主婦をやってる
おふくろとずっと一緒。

まぁ・・・
一応の、親孝行かな。

だから

アダルト動画をおとして
“その気”になっても

“行動”にうつせない^^;。

まぁ、それはともかく。

ずっと「Youtube」の動画を観ていた。

久しぶりに「ハロプロ」系の動画を観たり
クルマの動画を観たり
最近のお笑い芸人の動画を観たり
その他、いろいろな動画を観ていた。

でね。

ヤバいよね。

Youtubeって。

一応ちゃんとしたサイトでアップされてるモノだから
安心して観ていたら

普通にね

普通に

ヤバい動画が入ってる( ̄□ ̄;)!!

「2ちゃんねる」とかで
爆弾的に“踏まされる”動画が

普通に入ってる。

イヤな予感がしたので
どれも最後までは観てないけど。

「Youtube」

おもしろいけどね

同時に
キケンだね。