2007年03月26日

悩むよねぇ…。(しょーこ)1

はいはい、どうも。
一段とお腹が大きくなった旧姓・小室です。

 

この頃、ふと不安なことや心配なことが頭をよぎります。

\屬舛磴麑技に産めるんだろうか…
東京で産んでいいのか…
ママ友達ってできるんだろうか…
い澆鵑平靴靴だ験茲妨かってるのに私は…

 

,呂泙 ⊂さく産んで大きく育てる、を目標に。
けど難産だったらどーしよーーーーーーーーーーーーー。
不安不安不安。

 

△呂曚鵑箸飽貳嵒坩造世型看曚世掘帖!
赤ちゃん産んで病院退院してから、私の生活はどうなるのだろうか。

旦那さん1週間休みとってくれるとは言ってるものの…、
ほんとに休めるの??
え、SEは信じられん…。

うちの父親はしきりに「こっちに帰ってきて産め」と言う。

…けどさぁ、実家帰ったら病院まで車で30分だよ。
私それが不安でこっちで産もうと決意したのに…、
「産後は安静にしなきゃだめだー」とか言われたらすんごく不安になるだろーが。

バカオヤジ。
新車に乗ってぶつけてやる。

けどほんと、旦那さんの休みが終わったら私と赤ちゃんだけになってしまう。
大丈夫なのかなーーーー??
ものすごく不安なのは私だけ??

 

はけっこー先の話だけど、不安だぁぁ。
わ、私なら大丈夫かな??
けどなぁ、いろんなこと考えると不安になってくる…。

 

ぁ諜い付けばもう4月ですよ。(あと一週間で)
みんな新生活に向けて引越しやら会社の研修やら忙しそう。

私なんて毎日お弁当と夕飯のおかずのことしか考えてないのに!!

正直に言えば、そんなみんながすんごくうらやましい。

いや、別に結婚したこととか子供産むことは後悔してないよ。
けどみんなの不安だけどワクワクしてる姿を見ると非常にうらやましい気持ちになります。

だって…私が赤ちゃんの話したってみんな興味ないでしょう(^^;)
私だけ違う空間に住んでるみたい。
ちょっとした仲間ハズレ。

 

私も不安・心配だけじゃなくてワクワクしたいなー。

 

先週忙しかったから疲れてんのかな?
なんか私アホみたいだわー。


naoyukishoko at 17:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!妻の日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺろり   2007年03月26日 23:00
赤ちゃんの話興味あると思うぜ!!
俺ここんとこ、友達の最近生まれたガキンチョと良く遊んでるんだけど、めちゃくちゃ楽しいし(笑)
ま、苦労あってのものなんだろうけど、俺は興味あるし、そういう生活何か幸せでいい感じじゃん!!
2. Posted by しょうこ   2007年03月29日 16:00
>ぺろり
イヤン☆ありがとう!!
苦労あってのものですよね、ほんと。

新社会人、頑張ってね!
お金余ったらおごってください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント