September 14, 2005

ネクタイのひみつ ::A::

今日も暑かったぁ

 

 

体育あったし、疲れたょ。

 

 

 

 

でもイィことあったんだよぉ

 

 

それは情報の授業中のできごとでした(物語風)

 

 

  続きを読む
Posted by nap_boy_soraai at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

September 05, 2005

気になるのぉっっ(ノ∀≦*) ::A::

最近気になる人がいるってこの前言ったけど、特に進展もなく

 

 

ただ授業中見てるだけです(*´∀)笑

 

 

 

なんかストーカーみたいだけどそこは気にしないでね笑

 

 

進展がないと書くこともないから、ゅークンについてちょっと。

 

 

 

  続きを読む
Posted by nap_boy_soraai at 20:50Comments(0)TrackBack(0)恋のはなし。

September 03, 2005

お天気雨 ::A::

暖かい眼差しも さりげない優しさも
一緒にはしゃいでるあなたも
 
全部 全部好きだから
言いたいのに 言えないの
 
窓辺に光る雨の粒が
少しの勇気をくれた
雨ももう少しでやむかな だって
お天気雨
 
 
隣に座っていてくれたこと
黙って一緒にいてくれたこと
 
あなただったから
こんなにも嬉しくて
 
部屋の中に広がる夕日が
小さな言葉をくれた
大きな虹の向こうに 過ぎ去っていった
お天気雨
 
あなたが好きだよ ずっと
 
 
りーしゃ*
  
Posted by nap_boy_soraai at 17:37Comments(2)TrackBack(0)詩。

September 02, 2005

好きかもしれない。そうじゃないかもしれない。 ::A::

最近気になってる人がいるの(ノ∀`*)ポッ
 
 
違うクラスなんだけど英語と数学のクラスが一緒だったり。
 
友達の友達だったり。
 
意外に接点多いかもぉ
 
 
って言ってもその人はぁたしのことなんか知らないと思うけど
 
もしかしたら友達と一緒にディズニーランドorシー行くかもっっ
 
行けたらいいなぁー。楽しみだなぁー
 
 
 
  
Posted by nap_boy_soraai at 23:09Comments(0)TrackBack(1)恋のはなし。

August 28, 2005

Naic to meet you v( ̄∇ ̄)v ::W::

こんにちわ(^◇^)ノ
突然ですが、実は私、りーしゃちゃんから誘いを受け、一緒にブログをさせて頂くことになりましたホワイト・ワイルドというものですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
これからどうぞ宜しくお願いします
。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・
 
  
Posted by nap_boy_soraai at 16:14Comments(2)TrackBack(0)いろいろ。

August 27, 2005

花ビラひらひら ::A::

どうして ここにいるの?
なんで ここに来たの?
いつかはなくなるのに
 
抱えきれない この想いは
こぼれ落ちて
 
花ビラ ひらひら
あたしのこと 覚えてますか?
暖かい風 吹き抜けるたび
あなたの優しさ思い出して
 
星くず キラキラ
2人で見上げたこと
天の川に誓った 未来
あなたは覚えてますか?
 
白い雪 はらはら
あなたはどこへ 探しても
雪と共に消えたの?
 
恋心 ひらひら
散ってもまだ この想いは
すぐには消えず
 
さよなら、、、
 
 
 
りーしゃ*
  
Posted by nap_boy_soraai at 18:53Comments(0)TrackBack(0)詩。

August 26, 2005

---SORAAI--RENEWALOPEN---

そらあい。閉鎖したんですが―――、
 
やっぱり詩や小説書きたいなーって
 
なので、新装開店ってかんじでまた始めようと思ってます。
 
 
今までと変わるかと言ったら、ほとんど変わらないと思う。笑
でも、小説は新しい試みかな
 
うまくできるかはわからないけど、頑張ってみようと思うのっ
だから、気が向いたらひそかに(堂々歓迎っ!/笑)応援してくれるとうれしいなー、なんて。
とにかく頑張ってみるよぉー
 
  
Posted by nap_boy_soraai at 23:25Comments(2)TrackBack(0)いろいろ。