アメショー劇場

アメリカンショートヘアーに囲まれた生活。 仔猫も可愛いけど 成猫も可愛い 結局猫は みんな可愛いくて面白いw

海苔男くんたち。。。

以前 娘の協力を得て 動画チャレンジしたいと言ったが
なかなか実現しそうも無いので 自力でデジカメ撮影してみた。

うちのレオン・サスケ は 海苔が大好き
でも安い海苔はあまり食べませんね〜 胸焼けするのかな?

親子で食べ方が一緒^^ 二人とも自分の手で持って食べます。
動画じゃないけど こんな感じ〜って分かるかな?

CIMG0026

海苔待ち状態^^

CIMG0017
CIMG0017
CIMG0012
CIMG0004
CIMG0007


美味しいらしいよ〜^^
あんまり食べ過ぎると 石の元になっちゃうそうだから

週一ペースなんだけど^^;

イクメン レオン

前回も レオンの子育てシーンを載せましたが
あんなもんじゃない マメな子育てぶりを画像でお届けです。

今回は 前回とは違うお子チャマです。
CIMG0007


パティママの子です。 

順番通りじゃないけど がしっと掴んで んべんべ。。と嘗め回すw
最後は耳の中まで しっかりお手入れしてあげてました。
仔ニャの耳に 顔を押し付けすぎて鼻が潰れてるレオンの一生懸命さがツボですww
CIMG0145

CIMG0144

CIMG0151

CIMG0159

CIMG0167

CIMG0174

CIMG0175


愛情いっぱいのレオンパパでした〜♪

あ!お知らせです!!

この度 水戸の猫カフェさんとご縁がありました。
『かまがやファミリー』の ニャンコさんが いずれデビューの日を
迎えると思います^^  お近くにお住まいの方や 水戸方面に遊びに行ったときに
ちょっと寄ってもらえると嬉しいかも〜な情報でした

レオンの血を最大限に活かした アイドル猫としてデビューできると良いなぁと思います^^
お店のULRは ↓コチラ 是非覗いて見て 宜しければURLお持ち帰りくださいませww

http://www.chachamarucafe.com/

オマケ

こんな寝相
DSC_0347


3兄弟 真ん中の子がレオンにもてあそばれていた子。眠くて仕方ない状態ww
右の子は 前記事に出ていた子。。。 
DSC_0343

子育てワンシーン

CIMG0159

仔ニャ・・・クンクン あっパパの匂いだ。。




CIMG0160

パパ〜 スリスリ

CIMG0163

レオン・・・・どちた?


CIMG0164

甘えたいお年ごろ?


CIMG0165

このへん?レロレロ。。


CIMG0168

仔ニャ・・・あで?なにちてるの?
レオン・・・ん?もういいのかな? 

CIMG0170

仔ニャ・・・なんらろう?


今日の格言。。

来るもの拒まず、去るもの追わず 
長いものには巻かれちゃえ

by 平和第一主義 猫又見習いレオン
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ