アメショー劇場

アメリカンショートヘアーに囲まれた生活。 仔猫も可愛いけど 成猫も可愛い 結局猫は みんな可愛いくて面白いw

2010年02月

1ヶ月の差


はじめまして
2月6日生まれの 仔ニャです

歩くと すぐ転んじゃったり・・
ちょっと よたっちゃたり・・



002


ご飯は ママのおっぱいだけです。

021

あと一週間ぐらいは こんな感じですが・・・

1ヶ月もすると。。。
 




こうなります。

1月1日生まれ仔ニャです

158

1人でトイレに行けます(できます)

035

カリカリも食べられます(左)
1人で器用に遊べます^^


041

兄妹で追いかけっこもします。
全力疾走OKです!
たまにドリフト走行になりますけど^^;

051

顔つきも ハッキリしてきます。

生後3ヶ月までは 1ヶ月違いの差が
すっごく大きいです^^

生後6ヶ月までの成長速度は
駆け足のように早いので
大変な時期だけど
大事に手間をかけて欲しい時期でもあります^^

今日は ニャンニャンニャンコの日♪

179

もう少し いっぱい食べないと ひこーきに乗れないわ。。。
  
仔ニャも 自分の体重気になるのか? 


148


1人で 登れまちた〜

 それ以上登られると おか〜さんはちょっと怖い^^;

052


 誰がどんな体勢なのか。。。
 猫の体は 驚くほど やっこい^^

   くっついてると 暖かいよ〜

レオンの睨み

135

 同じ写真のようで 微妙に目の開き方が違う

が!

間違いなく レオンは睨んでる


137


気持ちよさそうに寝てたから

写真とってあげたのに〜

ことのほか ご迷惑だったようで。。。

茶色くん

025

まだ オーナーさんが決まらない子(名前が決まらない子)は

首輪の色が そのまま呼び名になってしまう。。。

甘えん坊過ぎて 写真が撮れないんです・・

すぐ寄ってきちゃうんだもん・・・・ 可愛すぎ


同じ子でも 上を向かせて撮ると もっと可愛くなりま〜す^^

でも コレ↓ は のけぞりすぎww


329



とにかく 抱っこしてて欲しい子。。。

猫にも抱き癖って つくもんなんですね〜

1/1仔ニャ ムラサキ君

073

こうやって見ると それなりにチビッ子ですが
兄弟の中では一番大きくて
カリカリもしっかり食べてます^^

この子が 長男かな?

097


オレンジ君のほうが 首が太そうで
大きく見えますが 微妙に負けてます^^;

オレンジ君は甘えん坊さんで
抱っこやおんぶが大好きですよ〜

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ