NAP Office

気楽にの~んびりと風景写真を楽しんでいます。

四万十川と予土線

P5020288-b

四万十川の鯉のぼり

P5020209-b

こどもの日のイベントでした。
もうちょっと風があれば・・・。

四万十川の月空

P5010157-b

ふるさと交流センター

P5010132-b

四万十川、チャリの一人旅の一泊目。
土佐昭和のふるさと交流センターのキャンプ場で。
四万十川のほとりで、静かで、すごくいいところです。

予土線と四万十川

P5010126-b

茅吹手沈下橋

P5010111-b

茅吹手沈下橋

P5010099-b

予土線と四万十川

P5010087-b

上岡沈下橋

P5010059-b

この流線型は増水で沈んだときは機能的であり、まるで工業デザインのようだなぁ~と思います。

上岡沈下橋

P5010053-b

ここは川幅が狭く、四万十川が小川のようです。

四万十川

P5010041-b

上岡沈下橋 その2

P5010032-b

上宮沈下橋

P5010029-b

やっぱり、沈下橋はシンプルでイイ。

四万十川

P5010027-b

四万十川の川幅は、場所によって、すごく変化します。

四万十の田んぼ

P5010022-b

もう田植えが始まっていました。

沈下橋が?

P5010019-b

GWを利用して四万十川にチャリンコの一人旅に行ってきました。

昨年来たときは、壊れていなかったのに。
夏の洪水で流されたみたいです。

人気ブログランキング
1日1回、ポチッとしてください。応援、よろしくお願いします。
     ↓↓↓
人気ブログランキングへ

目指せ、第一面(50位以内)。

クリックいただいた方には、感謝感激雨霰。
\(^_^ ) ( ^_^)/
写真販売
写真を販売しています。

 (↓↓下をクリック)

◆ PIXTA

◆ photolibrary


続々追加中!!!
バックナンバー
プロフィール
       d451a59d-3


■ NAP Office
「NAP Office」は、「Nakamura Photo Office」を省略して作った名前です。
「nap」は、英語で「うたた寝」とか「昼寝」とかの意味で、「NAP Office」は、「うたた寝事務所」との意味も含んでいます。
この表現どおり、の~んびり と、運営していきます。

■ 運営者: NAP (Nakamura)
風景写真家になってみたいと思っている会社員です。
兵庫県神戸市に在住、出身は姫路市です。
妻一人、娘一人、金魚4匹。
NAP Officeは、マイペースに運営していきますが、一応、本当の商売に繋げることを目標としています。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログの検索
兵庫の天気
KAMO4183
PA082704-b3

加茂屋台の写真・動画はこちら →→ KAMO4183
  • ライブドアブログ