亀のぷいぷい

奈良の漫画「亀のぷいぷい」と、うたたねグラフィックデザイン。

奈良でグラフィックデザインをしています。
飲食店、お教室、美容室や学校など、
あらゆる販促ツールを作成しております。
奈良に限らず関西一円のメーカー様のお仕事や、
広告代理店様や印刷会社様の下請けもお受けしております。

2012年09月

ならデザインカフェは今日です

注:ほんとはここではありません。
奈良市餅飯殿商店街の、オーケストさんの2階
コムズギャレでやります。
気になる方は、
見にきてくださいませ〜


2012年9月26日(水)  Open/18:30から
ならデザインカフェ
「女性目線のデザイン」デザインガールズトーク
で、ならどっとFMなどでご活躍中の半田 朱実さんをファシリテータに
嶋岡 知美さんとご一緒に
チョロっとガールズデザインについてしゃべらせて頂くことになりました。
おそらくゆるゆる始まりゆるゆる終わる
ゆるゆるトークをお楽しみに、宜しかったらいらしてください。
会場:奈良・もちいどの商店街、オーケスト2F、『コムズ・ギャレ』
参加費:500円


ただいま奈良県立図書情報館にて、
リユース(リサイクル)びん入り大和茶「と、わ」(ToWA)
ラベルグラフィックのコンペ展示やってます。
地味に、私も出しました(笑
今日、図書を返しついでに見に行ってきましたが
自分の全く思いつかないようなデザインがあったりして、どきどきしました。
また、友達や先輩など知ってる方も出していて、見ていて楽しかったです♪
お時間ありましたら是非足を運びくださいませ。

ちょっぴし宣伝。

確か1300年祭の時から、奈良公園でやってます
言霊(ことだま)と音霊(おとだま)の夜会
というライトアップコンサートが、今年も9月22日(土・祝)に、あります。
たぶん3回目なので3章。
場所は、今年は奈良公園の「仏教美術資料研究センター」で。
この建物にピンとくるかたは〜
ぜひ、奈良へ〜♬
(奈良国立博物館所有の建物だったんですね〜。)
確か普通は解放してなかったんじゃなかったかな。この機会にぜひ。
いつもの朗読の「言霊の人」と、今年はオルゴールに合わせ口笛奏者の「音霊の人」
が、秋分の日に素敵な音を奏でてくださる予定です♩
おひとりさま1000円ですね。
チケット申し込みは、「言霊と音霊の夜会」事務局 アヤノオフィスまで〜
TEL&FAX 0742-81-3923
メール kotodamaotodama@nara.email.ne.jp

↑このページのトップヘ