中津にあります、GMコーポレーション様

化粧水シリーズのボトルデザインをさせていただいてます☆

DSC_0887


化粧水KEANA LIFT SUI(ケアナリフトスイ)&
美容液MEGURU LIFT GEL(メグルリフトゲル)

シリーズ

こちらはエステサロン専売


Electron(エレクトロン)シリーズ
こちらは美容室専売になります。


DSC_0877


売れ行きも好調のようで、大変嬉しい限りです。;;

上の写真は私が撮りましたが、いやー、ちょっとかじっただけでは
商品写真は全く無理ですね! 笑

自然光で撮ろうというのが間違ってますかね*^^;*


ちなみに広告の写真は、広告写真家の佐藤信次氏
お願いしました。
さ〜す〜が〜☆

幻影シリーズっていう、独特な撮影方法の幻想的な写真で有名なんですが、
今HP見るとシリーズ公開ページのリンク消えてますね〜
個展したからネットでは見れないのかな?

01


私の撮影とはだいぶ違います(当たり前…)




keanasui

パンフ1




22

パンフ2


施術イラストは私が描いてます〜