July 25, 2006

(。-`ω-) 初☆5

f3ac2e92.jpgこんばんわーーー

今日からこのブログでなほ的にいろんな情報を発信しよーと思います(*´ェ`*)





昨日は友達とバーゲン行ってきました♥♦

ナホが買ったのは!!!!


ヒョウ柄アイテム


ヒョウ柄の水着とーサンダルとカーテンです♪



友達には若干あきれられたけど・・・ワラ

ヒョウ柄が大好きなナホにとっては超満足



しかも!!ひょう柄がはやってるっぽくてどのお店に行ってもヒョウアイテムが♥♦

特に秋冬は見逃せません☆


なほ的には終わらな〜いヒョウ柄ブーム♪

下手したら大阪のおばちゃんになってまうやん・・・(゚c_,゚`。)プッ








もおすぐ夏やんなーーーー

めっっっっさ楽しみーー


女同士で韓国旅行行くねんワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

他もプチ旅行いーっぱいいこ♪





ってことでみなさまこんななほのブログ♥♦

よろしくね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

napo0325 at 02:44|PerlmalinkComments(2)TrackBack(2)clip!
最新記事
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール