2008年11月17日

テンケイトくん、塗装。

ホンダドリーム美浜で、バイクのガラス樹脂コーティングが今月半額キャンペーンだったので、テンケイト君をコーティングしてもらいました。

元々ピカピカだけど、これで簡単なお手入れでピカピカが続くはず。。。転けなければ。

施工したては水に濡らしちゃいけないんだそうだけど、引き取りに行ったら雨降ってきた(T^T)
一応塗ってから一週間くらい経っているから大丈夫ですよとの事だったけど。

リアのブレーキのほとんど効かない気がしたので、店の人にみてもらった。たぶんブレーキパッドがサーキットユースのが付いているからっぽい。
通勤につかうから、ノーマルに戻してサーキットの時に今のに戻すかな〜。
リアが効かないと、坂道での一時停止が多く、狭い道が多い通勤路は辛いからな〜。
って、そもそもCBR600RRを通勤に使うのがもったいないかな。

napochy at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) motorcycle 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔