2008年04月23日

みーっけ(' ω'*)

50bf7dc9.jpg雑誌に載ってて、、、

すっっっごい欲しくなって捜し廻った、【Clasky】のキーホルダー☆彡


お店は完売だし、ヤフオクは高いし(;ω;)


ふと思い立って、携帯サイトで検索してみたら、ブーさん、ラス1残っているのを発見!!(*´▽`*)!!

お家までの帰り道に地下鉄の中でお買い上げ♪♪
ネットって素敵(´∀`人)

ブーさん★蝶ネクタイが素敵でしょ♪♪
郁美さんちのブーちゃんと遊ばせよぅ(*´艸`)


しかぁぁぁぁし、、、
・゜・(ノД`)・゜・。

お友達のポーチ&ボール付きのウサちゃんを捜してるのですが、未だ発見出来ず、、、
(pω・。)


見かけた方は御一報をっ
m(._.)mm(._.)mオネガイシマス


napoko0817 at 22:15│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ふじくん   2008年04月24日 00:36
なおぞー氏なぜそんなに美顔美脚姫?スラリまっすぐニーハイ美脚求む。
2. Posted by ゆんちゃん   2008年04月24日 12:26
3 見つけたらネェ〜(笑)

 設定上限金額はいくらカナ?

3. Posted by ikumi   2008年04月25日 02:01
きゃぁ〜!ぎゃぁ〜!かわゆい☆☆

ウチのBOOチャンは、いっぱいいるケド、、、
遊ばせてくれるのは、ナオ蔵くれたパ〜リ〜仕様の「Boo蔵姫」のことかしら?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile