October 21, 2007

わら

あー
うー

テンション変です
てか今日かなり話かみ合わないしテンション変だしだめだった笑

で今日は渋谷のスイパラに行きました
感想は・・・普通?
スイパラって最初感動するけど何回も行ってると飽きるよね。
あと元C四人組に会った
ダブルT揃ってた
すごい変なメンバーでうふふって感じでした←
ちょっと混ざりたかった←
あとハチ公でも学校の友達に会った
今日なんか多くない?
しかも翔たちも渋谷行ったんでしょ?
うちの親も渋谷でヘアスプレー見たらしいし
マジ渋谷なんなんだ

うん
でプリクラ撮って
人数多くてもらったやつ全部自分映ってなかったという事態←
ちょっと悲しかったけどましょうがないかって感じ

でカラオケ行って
2時間歌って
解散が早かったから

あやと二人でカラオケ行った笑
なんかノリ明らかおかしかったよ?
普段歌わない歌ばっか歌った
そしてのどつぶれた
そしてモー娘。の2個目のメドレー全部知ってた・・・
1個目も完璧にしたいね
とりあえず楽しかった!

そしてあやと分かれて
電車に乗ったの。
乗ったの!
そしたら
携帯カラオケに忘れてた・・・orz
でも幸い渋谷出発してなかったから急いで下りて戻った笑
そしたら早く戻りすぎてフロントに携帯届いてないという事態
まぁ早く戻るに越したことはないですが
それにしてもどうしてそんな馬鹿なことしたんだ・・・
ほんと今日ダメだわ。

まぁ、そゆことです

単調だなぁー

すみこだよ

napoleon_dynamite82 at 20:00|PermalinkComments(0)clip!DIARY 

October 15, 2007

ぬーん

なんかいつの間にか文化祭終わって1週間経ってるね
うわうける

なんか文化祭終わったらちょっとラクになるかなって思ってたけど全然だね
逆に忙しすぎて
幹部とかありえないわー

最近ネタが尽きてきたよ。

今日は授業かなり起きてた!
寝たの数学最後の5分(+休み時間)と聖書の最後5分だけ!
超頑張った!

部活は無駄に話し合い白熱したね;
やっぱ人数多いとまとまるもんもまとまらないね
頑張るけどさ



napoleon_dynamite82 at 19:56|PermalinkComments(0)clip!

September 30, 2007

行きました・

他校の文化祭二つ千尋と行ってきましたー
バンドばっか見てた(笑)

1個は友達が出てたんだけど
めっちゃ神的に上手かった;;;
てゆか
ドラムボーカルなんて初めて見たんですけど!
ドラムもなんか豪華だったし
機材すごい高価そうだし
先輩のバンドの中に後輩がいたり
バンドなのに真ん中にイス並べてあったり
中1くらいの子もライブやってたり
色々カルチャーショックでした☆
でもさすが中1からやってるだけあって上手かった☆

もう1個はすごいカオスだった
でもすごい男子ってだけあって演奏が安定したなぁー
どうやったらあんなベースの弾き方できるんだろ
あれ是非とも習いたいもんだ!
あと学んだことひとつ!
ベースの弦切れないんだからもっと強く弾け!
みたいな。
うちの指擦り切れてもいいから頑張る♪
あ、擦り切れていいのは文化祭後ね
あとバンドごとに差もあったけどめっちゃノリよかった
若干ボーカル自己陶酔してそうな人いたけど
楽しかった☆
後夜祭はカオスすぎてウケた
うちの学校もミスとかミスターとかあればいいのに。

さぁ明日からも忙しいぞ(泣

napoleon_dynamite82 at 21:24|PermalinkComments(0)clip!DIARY 

September 29, 2007

完成

643eb229.jpgなんか昨日写真添付できてなかったから(;´д`)

完成☆


napoleon_dynamite82 at 21:59|PermalinkComments(0)clip!CELL PHONE 

September 28, 2007

麗しき月

母作

妹の学校で必要なものらしいよ♪


napoleon_dynamite82 at 22:37|PermalinkComments(0)clip!CELL PHONE 

ぷぷーん

テストおわた・・・

もう知らねえ


今日は疲れすぎた。
きっと早く寝ると思う。

napoleon_dynamite82 at 18:59|PermalinkComments(0)clip!DIARY 

September 10, 2007

久々バトン

やばいがんばった大賞全部見た;;
これから熟語勉強しないと死ぬ
でもお風呂入ったからちょこっとパソコンに時間取れるかな・・・

今日は普通だったよ。
授業爆睡だお
なんかねーほんと学校に魅力が感じられなくなった
ここ数日で;

塾から成績表返ってきた
英語と数学の偏差値の差が25もあるんですけどー
え何これー
英語はまぁまぁだけど数学とか後から数えたほうが早い
でも2教科総合はなんかいい感じに偏差値50弱くらいだったー笑
てゆかリスニングの成績優秀者に載ってたよΣ(・ω・ノ)ノ


というわけでバトンやる

〈あの子のこと知りたいバトン〉

*そんな六人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

フリーで

*お名前は?

なぽり

*おいくつですか?

16歳

*ご職業は?

高校生

*ご趣味は?

音楽聴くの好き

*好きな異性のタイプは?

一筋な人(笑)

*特技は?

FUT-TUN

*資格なにかもってますか?

英検準1級

*悩みなどありますか?

特にないですかねー;

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好→肉
嫌→豆

*最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜:可愛いって言われた(ぇ
怒:なし
哀:なし
楽:打ち上げ

*ナンパ、キャッチ、勧誘。声を掛けられる種類の比較は?

どれもなし

*今年のクリスマスはどうする予定ですか?

何もないですが

*最近告白されましたか?

告白の種類にもよるな

*最近お気に入りの曲はなんですか?

中島さんのLIFE
YUKIの星屑サンセット
HSM2のGonna go my own way(記憶あいまい)

どっちもドラマ主題歌じゃん
中島さんは美声すぎ
YUKIはベース音が可愛いv
HSM2は切なすぎて歌詞に泣ける

*最近一番キュンとした話を教えて下さい

昨日のメール←

*最近の買い物を教えて下さい

お金ない
飲み物ばっか買ってる

*お気に入りのブランドを教えて下さい

Hollisterとかアメカジ(使い方合ってる?

*猫派ですか?犬派ですか?

犬かなぁ

*好きな人はいますか?

特にいないです

*あなたが愛する人へ一言

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

*回す人六人の他者紹介を簡単にお願いします

フリーですって。


napoleon_dynamite82 at 21:29|PermalinkComments(2)clip!BATON 

September 01, 2007

じょき

今日久々部活だた
うち雑談苦手だ( ´_ゝ`)
内輪ばっかだし
話上手になりたい(´・ω・`)

おみやげ喜んでもらえたー!よかったよ好評で・ω・
DVD皆の家でみれますように
あ、皆おみやげありがとぉ☆

で、午前解散で暇だったから髪切りにいけた!
かなり短くなった・・・
妹×2に「瑞希(@はなきみ)みたい」って口を揃えて言われた
狙ったの?って聞かれた
いや別に何も考えてなかったですがみたいな(苦笑)
本当はこれから伸ばす予定でしたがみたいな
まぁ脱マッシュルームなんでいいや

しかもそこ綺麗だしいい臭いだし
担当の人しゃべりやすかった´ω`
男の人だったんだけども
ライフの話とかした(笑)
しかも肩揉んでくれてマジ痛かった
凝ってんねーって笑われた(笑)

あそこはいいよ´ω`
気持ちいいし(笑)
わーい


napoleon_dynamite82 at 22:19|PermalinkComments(0)clip!CELL PHONE 

August 23, 2007

ヘキサゴン

bb75fb6a.jpgヘキサゴンのおいしいミックスジュースを飲んでみた
わりとおいしいけどちょっと苦い(笑)

これから短縮鉄道できたらやる・・・
あんな人前でやだなぁー

あとヘキサゴンの予選ペーパーテストやったやった
わりと難しかったけどデスノート答える問題がでたときは興奮した(笑)
サンショウダユウ読んだのに登場人物の名前思い出せなかった・・・
八時に結果わかるからできたら伝えます☆

さてネプリーグ行かなきゃ・・・


napoleon_dynamite82 at 12:21|PermalinkComments(0)clip!CELL PHONE 

August 19, 2007

すいません

お久しぶりです;;
毎日家でだらだらしてる割に更新しなくてすみません;
なんか文章打つのめんどくさくなっちゃうんだよねぇー笑

今日は10時起き笑
だらだらしすぎた
宿題・勉強ノルマが達成されていない
ていうか昨日のも達成されていないんだけど
どーしよどーしよ

あとメガネ買いに行った。
緑のメガネ★☆
これからメガネかけるようにしよ
でも視力0.1って聞いてショックすぎた・・・
左とか0.05だからね。
あーあ;;;

今日はネタがないな

あ、やっと練習劇DVDつくりはじめた。
やいてるだけだけどね
パステルおばさんカラーでいきます。
なんとか明後日には終わる気がする。

あと写真もいい加減やらなきゃ。。。
CD足りないんだけどー
1学年に1個とかでいいかなぁ・・・(←最悪

きんちゃんがんばれ

napoleon_dynamite82 at 20:38|PermalinkComments(0)clip!DIARY