October 02, 2011

ふぅちゃん正式譲渡になりました!

ご報告が大変遅くなり、申し訳ありません!!

ちゃ〜んと2週間のトライアル終了後、里親様より正式譲渡の申し出をいただいてます

里子に出てから去勢手術、マイクロチップも入れていただきました!

ふぅちゃん改めまめたくんとなり、幸せに暮らしています

1人っ子なんでねぇ、アマアマですよ

キャットタワーを買ってもらってすっかりお坊ちゃまです

里親様からご報告、お写真送っていただいてます

0c6e6f93.jpgfcba8b2d.jpg

















里親様、まめたくんを大切に育ててくださっています

本当にありがとうございます!

保護した当初は500グラムしかなかった体重が今は2.4キロになったそうです!オオーw(*゚o゚*)w

7453b8b8.jpg



まめたくん、良かったね!世界一幸せなニャンコになるんだよ




台風の日に我が家に飛び込んできたふぅちゃん。

保護して本当に良かった

にゃみりー。のスタッフの方々に大変にお世話になりました。

ありがとうございました!


たくさんの皆さんに応援していただいて心強かったです

心より御礼、申し上げます

本当に本当にありがとうございました!


napopon at 18:54ふぅちゃん  

August 20, 2011

我が家のワンコ達


元気です!


涼しいお部屋でまったり過ごしています

プル&ベルは若くて病気もないですからね〜

夏バテもせず、食欲モリモリ!


仲良しチビーズ

23ba8123.jpg



ナポリのことですが、ふぅちゃんの日記を更新するのでいっぱいいっぱいだったnapopon

Upできませんでしたが

7/3で11歳になりました(推定ですが)

ナポくんお誕生日おめでとう


鼻血がひどいので全身マルガリータにしました
92e11118.jpg


遅すぎますって(汗)ごめんよ

殺処分寸前で保護センターから引き出された日が7/3だったんですね。

我が家では地獄から生還した男、ナポリ。と言っております

うちの子になって3年目です!

そして昨年8月に鼻腔内腺癌と診断され1年経っちゃいました
オオーw(*゚o゚*)w

これからは奇跡を呼ぶワンコ、ナポリと呼ぼうね♪

鼻血はかなり ぶー

てんかん発作もあります

でも、自力でご飯を食べて、おトイレしてますよ

ご飯はうまく食べれなかったり、残すことが多くなりました。

食いつきが悪くなったのでいろいろ美味しいものを混ぜてあげてます♪

これのチーズ味が好き

84d02be5.jpg


多分、食べることって体力が必要なんですよね。

疲れちゃうみたいです

後ろ足に力が入らなくて、こんな風に座って食べたりしてます

408e0690.jpg


人間ぽい(; ̄Д ̄)

おトイレはおしい!どころか全然違う!!!とこにして驚かせますが、ナポリの中ではトイレでしてるという範囲なんだと思います。

ペタっとお尻をついたり、後ろ脚がうまく動かせない事が多くなりました。

まだそれでも走ったりすることもあるので大丈夫かな〜とv( ̄∇ ̄)v

病気やシニアのワンコ達の希望の星になれるよう頑張ろうね!

ナポくん


napopon at 18:35ナポリ&プル&ベル  

August 18, 2011

ルーちゃんママさんからのプレゼント♪

昨年、里子に出たルドルフくんのママさんからプレゼントが届きました

c021e4e6.jpg


37bd04f9.jpg



ふぅちゃんのご飯、ワンコ達のおやつ、私にも。

たくさんいただきました

ルーちゃんママさん、お心遣いいただき本当にありがとうございます

感激

ノラ猫ちゃんだったルーちゃんを保護しなければ、ママさんとは知り合っていなかった。

ニャンコの幸せのためだと思っていたけど、違うんですね。

ルーちゃんのおかげでママさんと知り合えて、ふぅちゃんの応援をしていただき、とても心強かった!

ママさんに感謝

ルーちゃんに感謝です

関わってくださったスタッフの方々にも


すっかり先住猫のjah-jahくんとも仲良くなり、一緒に里子に出たりんちゃんと幸せな生活を送っているルドルフくんです

セピアの素敵なお写真を送ってくださいました

e7486d27.jpg


6e1bfd36.jpg


ルーちゃん良かったねぇ


ママさん、ルーちゃんを大切に育ててくださりありがとうございます!

末長〜く宜しくお願いします




napopon at 13:42コメント(2)トラックバック(0)猫のクロちゃん  

August 16, 2011

ふぅちゃんお見合い。お届け、トライアル開始♪

みなさんに嬉しいご報告です


ふぅちゃんに幸せさんがやってきましたよ〜


8/11に我が家でお見合い、大変気に入っていただき

8/14にお届け、nojinyanさんにお立会いいただき、トライアル開始となりました

里親さまとこちらの都合が合う日が14日しかなく

急でしたが

里親様、急いでふぅちゃんグッズを用意してくださいました


東京都世田谷区にお住まいのA様ご夫婦です!

BlogPaint


猫を飼うのは初めてだそうですが、事前に本などで勉強してくださり、質問もたくさんしていただきました。

ふぅちゃん、1人っ子あまあま生活ですよ〜


トライアルのご報告をいただいてます。

↓以下里親様より

朝はありがとうございましたm(_ _)m
ねこじゃらしで旦那が呼んで、洗濯機裏から出てきてくれたのですが、
また隠れちゃいました。落ち着かないんですね。
早く馴れてくれると良いのですが。
気長に焦らず見守ります。

愛情たっぷり注ぎますね



6091ddd7.jpg42233e5a.jpg
















9adf9709.jpg



ふぅちゃん、おめでとう!

いつも1人で過ごしていたけど。もう、寂しくないね。


我が家でガラス扉越しに見つめるふぅちゃん。

40364e21.jpg


たくさん甘えられて自由に遊ばせてもらえるご家族のもと、早く里子に出してあげたいと思っていました。

幸せになるんだよ


トライアル終了までふぅちゃんの応援、宜しくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

napopon at 15:36コメント(6)トラックバック(0)ふぅちゃん  

August 10, 2011

ふぅちゃん写真館

BlogPaint


ピアノを弾く(!?)ふぅちゃん♪


d3cb240f.jpgdd02316a.jpg













BlogPaint






階段もお気に入り

d22ce7fe.jpg5bf441f2.jpg














遊んだり、まったりしたり・・・・・。

3baa6188.jpg


2f65688d.jpg


5147bb02.jpg6309619f.jpg














元気にすくすく成長しています


2331c2a7.jpg





にゃっぱも成長中

e46f3dbd.jpg





「仔猫の頃から育てたのに手放しても平気なの?」

「別れるのがつらくない?」

などと聞かれることが多いのですが・・・・



それはね〜

寂しくないわけないですよ






でも、我が家には3ワンがいて、ふぅちゃんに充分な愛情を注いであげることができません


また保護しなければならないニャンコが現れるかもしれませんし


ふぅちゃんが幸せになってくれたらそれで良いんです


甘えん坊のふぅちゃんを大切に育ててくださる里親様が見つかりますように


↓祈りをこめてポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


napopon at 16:46コメント(0)トラックバック(0)ふぅちゃん | 里親募集中 

August 03, 2011

譲渡会御礼m(.. )m

7月31日の譲渡会に参加させていただきました!

にゃみりー。スタッフの皆様、暑い中、大変にお疲れ様でした

1年に1回しか参加しないnapoponに親切に接してくださり、ありがとうございました


昨年のルドルフくんの時も御一緒してくれたマルチ仲間のkeikoちゃんがまた付き添ってくれたんです♪

心強かった

ありがと〜keikoちゃん


そしてご支援してくださった皆様、保護猫達のために本当にありがとうございます
このほかにもたくさんいただきました

f929be23.jpg



今回は1年に満たない仔猫ばかりの参加

856a927d.jpg
cd15c34f.jpg
c2cc8894.jpg
93e5e792.jpg

957ae1db.jpgdf905821.jpg













ハートの柄の仔猫ちゃん

acc9102f.jpg85f6077b.jpg













固まるふぅちゃん

d8e3da79.jpgd93500ab.jpg












b88d084c.jpg


昨年参加したルドルフくんよりは緊張していなかったかな?

瞳孔開きっぱなしって感じでもなく。

環境が変わっても、抱っこができました。

5a5906a4.jpg




今回は残念ながらご縁がなく


アピール不足を反省したnapoponでした。


保護猫達のプロフィールなどご覧になりたいかたはこちら


みんな本当の家族を待っています。

↓保護猫達の応援、宜しくお願い致します!1日1回ポチっとクリック♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

napopon at 16:50コメント(2)トラックバック(0)ふぅちゃん | 里親募集中 

July 30, 2011

遊びたい年頃?

飛んだり跳ねたり

ま〜毎日よく遊んでます

爪とぎ2つあっても壁ガリガリ・・・。

オモチャ買っても数時間で破壊

毛糸飲み込んで嘔吐しちゃったし

里親様には目の届くところでオモチャで遊ばせるようにしていただきたいと思ますm(。。)m


楽しそうに遊びます♪

BlogPaint




運動神経、抜群です

BlogPaint



BlogPaint



まだまだ仔猫ですから、いくら遊んでも遊び足りないお年頃

狩りの練習なんでしょうか

一緒に遊ぶのも楽しいですね

遊び上手で甘えん坊なふぅちゃんです


たくさん甘えさせてあげて、一緒に遊んでください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint


ママやきょうだいと離れて寂しいおもいをしています。

深〜い愛情で包み込んであげてほしいです


ふぅちゃんが幸せになれますように。

7月31日はCATNAPにゃみりー。譲渡会が行われます。
ふぅちゃん参加します・

お見合いご希望の方、里親希望の方はこちらアンケートフォームにご記入の上、お申込み下さい。


↓応援のポチ、宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

napopon at 00:27コメント(4)トラックバック(0)ふぅちゃん | 里親募集中 
livedoor プロフィール
いつでも里親募集中
QRコード
QRコード