俺のバージョン3.4は今から始まる。
20161005-0111_346587567

これから長い戦いになるだろう。
20161005-0049_346584028

なぁ、お前らまだ戦えるか...。
DSC_0108

ぬくたん!
DSC_0110

げそたん!
DSC_0109

くじタン!
DSC_0114

いかりたん!
DSC_0111

とりタン!
DSC_0113

らぶたん!
20161001-0021_345979708

お前らならきっと戦える!!!
downloadfile-24

「こんばんは。
プロドラクエプレイヤーです。」
僕のメインキャラクターはいずれこの6キャラに代わりますwwwww
20161005-2155_346674759

いずれですけどねwwwww
DSC_0115

さて4台wiiUを持ってますが
DSC_0116

現在1台だけインストールが終わってませんwwwww
(あと16分と出てるが大丈夫か?)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

すんません。
DSC_0088

スライムレースの
DSC_0089

スライムの名前を
DSC_0090

こち亀とドラクエ2の
DSC_0092

登場人物から
DSC_0094

とりましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
DSC_0095

DSC_0098

DSC_0099

downloadfile-24

「おはようございます。
プロドラクエプレイヤーです。」
スライムレースの賞金で何か素材を仕込もうとお考えのアナタ!!!
バザーの前に貼り付くキッズどもとの戦いは始まっていますので
ご健闘を祈りますwwwww

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

Screenshot_2016-09-25-09-09-10

13番目のキャラと...。
Screenshot_2016-09-25-09-03-23

14番目のキャラが昨夜カンストしましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
downloadfile-24

「おはようございます。
プロドラクエプレイヤーです。」
2016年09月24日 13時53分15秒

人として終わってるような気がしますwwwww
2016年09月24日 13時52分07秒

俺が本気を出せば3秒でレベル1→93になりますwwwww

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

↑このページのトップヘ