9457d481.jpgまず昨日カメセンに夜遅くにいきました。で、3時頃帰って来て寝ました。んで朝8時くらぃにパッと目がさめました。めっちゃ喉がかわいてました。まぁカメセンのスープ全部飲んだからでしょう。で、また寝ようとしました。で寝ました。で、バイトの社員の人から電話がかかってきました。俺ゎ寝ぼけながらもシフトの事かや何かを恐れでませんでした。いやむしろ寝ぼけてたか。
「で、起きてその社員の人に電話をかけなおしました。電話ゎすぐおわりました。おわった瞬間、なぜか俺の部屋にRIP SLYMEのSUさんが寝そべってました。あの声が低い人ね。俺らゎ普通に喋ったり、普通に笑ってました。で、次に俺ゎめちゃイケのロケ?にいました。で、俺ゎウケがよくて軽いレギュラーみたぃな感じになりました。挨拶まわりしてたら石原ヨシズミさんにあったり、スタジオでauのCM撮影をしてた速水もこみちさんや仲間由紀恵さんにもお会いする事ができました。とまぁたくさんのィイ思ひ出ができました。」

















(´ω`)



















はぃ、夢です。
「カギカッコ」から夢です。
夢ん中で電話かえしてたし。
まぢビビッた!!笑〃


てか夢てすごくね??
まぢなんか意味がワカランもん。
俺の18年間で蓄積された記憶の中から構成された一つの物語みたぃなもんか。
でも意味わからん。
いきなりあんな人でてきたりこんな人でてきたり。今日の夢に実はバイトさきの江□さんもでてたからね(´ω`)笑〃
ぁあ不思議ゃなぁ-
夢の研究とか少ししてみてぇなぁ-
「夢」ゎまぢで不思議★



























※画像ゎ一切このblogの内容とゎ関わりありません。もし気分を害された方など苦情がある方、コメントのほうで受け付けてますのでよろしくお願いします。