875bd9ca.JPG今日は暗い話をします。


でもソノ前にコメントさんくす!!
濱さんは毎回コメントしてくれるんで、皆勤賞差し上げます。
濱さん、マジタニは幻影リョダンきどってた奴!!なんかたまってるんすかねえ…中川のケーキはなんも生えてなかったよ!!なんか汁が滲(にじ)みでてた!!笑
ビノールトさん、たぶん矢野っちへ。すんません、そのキャラ忘れました!!笑







てなわけで始まった今日のブログなんですが今日は赤裸々ラララに告白したいと思います。
正直に話します。
今の生活おもんないです。笑
なんか俺まぢダメ人間っす。
なんか本当になんか何をどうすればイイのかわからん。
ミクシーにたまに書くあの日記は正直虚像。
こっちの俺が実像っす。
ミクシーの日記はエンターテイナーな俺で、みんなを笑わそうと必死です。
だから悩みとかはあっちには絶対に書きません。
でも今日はなんか色々今の自分に対して書かせてください。



なんか俺、今の状況まぢ笑えんです。
それなりに色んなとこにいったりテコンとかいってたりするけど、なんかが足りない気がしてならないです。
それの原因に一つ、飲み会的なものがないとゆうことがあげられます。
俺は他の留学している友達とかとよう連絡とるけど結構みんなで集まったりしてパーティーみたいなんしてるらしいっす。
でもここのはなんかそんなんがあんまナイとゆうか、俺のホストの人も全く飲まないし、なんか酒は絶対ダメとかいいよるし、なんか無駄に真面目なんすよね。
そんなんで、俺今何してるんすかとかすぐ思っちゃいます。



過去は変えられない、消せないとゆうのは工藤から散々教えてもらったつもりだったんですが、やっぱ色んなこと考えちゃいます。
別に留学いかんで、日本の残ればヨカッタとか、他の留学先にすればヨカッタとか、なんかナミさんと付き合っとけばよかったとかまぢ色んなこと考えます。
でも変えれんのはしっかり解かってます。
変えられるのは今と未来です(かっきー俺)
まあそんな解かってるんすけど、どうもやる気が起きないとゆうか、変な気分です。



じゃあ今すぐ日本に帰りたいか??と聞かれてもYESやないんです。
まだこれから先になんかあるんじゃないかとゆう期待とこの学校が終わってからの旅が楽しみだからです。
でも今のまま生活してて英語力とか絶対にあがらんし、毎日適当にすごして終わりそうなんが怖いです。



まさかの俺が悩んでる。てか相談とかじゃくて、なんていうやろう、ただ聞いて欲しいんやろな。こんなことMICのみんなに言ったら心配してくれるやろうけど、なんか言いたくない。このブログの存在を知ってるミヤガクの奴らやMICのごく一部の奴にだけ見て欲しい。
ただ聞いて欲しいだけ。なんかなあ。



そして前にも書いたけど俺いろんなものに笑いを求める癖があるんよな。
なんか日本にいたころは安心して人を笑わせようとしたし、俺も自然と笑えてた。
でもこっちじゃ、そんな簡単には笑えん。心底笑ったのやっぱ日本人との会話。電話とかでのな。



正直なんかがしんどい。
なんかわからんけどなんかが。
先輩たちはよくこういってくれました。
1ヶ月すぎたら面白くなってくる。
俺その兆し全くありません。
でもそんないって少し期待はしています。



てか今思ったらこの流れ俺の恋愛パターンと一緒ではないか。笑
なんだかんだ、ナミさんがいい流れできてそれに乗った俺。
今はその波待ちをしているのと一緒ではないのだろうか。
そんなのいかんし、前から積極的にって心がけてるのになんかダメ。
本当になんかなんかなんかって感じ。
本当にモヤモヤなんか俺の心の中で渦巻いてる。
打開策なんていくらでもあんのに遂行できない俺がいてそれもまた悔しい。
今の何もできてない自分がいるのがまぢ悔しいっす。


本当の俺は小さな弱虫なんでしょうか。笑


もうこの流れは『おっぱい』の一言だけじゃ笑いに変えれんな。笑
でもなんか無性に書きたくなったので、色々書かせていただきました。
今は昼の1時半くらいです。
今日は部屋の片付けをしようと思ってます。
できたら俺の心もクリーンにしたいです。
イイ感じでしまったのでそれでは。