2009年09月19日

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
皆さんの応援が心の支えです

original_blogrank1





゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*

バタバタとしてしまってPCの前に来る時間が
取れなくて・・・さぼってしまった

景気が悪い悪いと言われて1年以上になるけど

うちの個人事業にもついに来たようです

会社の業績が悪くなると、まず設備投資を見直して、

倉庫や工場の借物件をカット

だから景気が悪くなって1年後くらいに不動産関連の

事業者が連動しちゃうんですよね。。。宿命です


仕方がないけどね 会社もそこまでやって、耐えられる

状態にならないと残るはリストラ、それでもダメだと倒産に

追い込まれるわけですからね


今まで借りていただいていた会社も倒産はしないものの

規模縮小・統合で神奈川を閉鎖して自社工場のある場所へ

移転するようで。(倒産しないでよかったです、ほんと

そこの専務さんとは、もう25年以上のお付き合いだから

なんか、寂しいなぁ。。。

でも専務さん!

今が景気の底だからこれからは

上に向かっていきますよ

向こうへ行っても頑張ってくださいね!


でも不動産に限った話ではないと思うのは私だけ?!

今の景気は株主導だから、私も本業の不動産とは別に

内需主導の仕事をもたないと大変なことになると思って

ネットの事業を始めて約1年たつかな。。。

そしてもう一つの内需は

はたけ(まだ販売はしてないけどね


副業じゃなくて複業の時代に入ったような気がします

皆さんも、いつ、そうなってもいいように準備はして

おいたほうがいいかもしれませんね

大切な家族のために^−^

ある本を読んだらこう書いてあった。

・自分の欲のために仕事をしないこと

・他人の喜ぶ顔が自分の喜びになる仕事をすること

・やらなければならない ではなく やりたい仕事する

たしかにその通りだと思いますよね

人の人生は、

どれだけの人と出会い

どれだけ感謝できるかで

人生は作られると思うデシ。



もっともっと元気をもらおっと


出会いに感謝

original_blogrank1



ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
在 宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在 宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在 宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在 宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*




きっとみつかる あなたのための 在宅ワーク♪


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*







nappasan at 11:09コメント(2)トラックバック(0) 

2009年09月08日

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
ご訪問ありがとうございます。

ツタナイ日記ですが生暖かく見守っていただけたらうれしいです。

「ランキング」に参加しておりますが

もしよろしければクリックお願いいたします

皆さんの応援が心の支えです

original_blogrank1



出会いに感謝♪

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*




息子の腰の状態もハードな負担をかけなければ


良いみたいで安定して良い感じ


明日は先週に型をとったコルセットの仮り合わです


週末は品川のステラボールに行って来ました


福岡の知人が免疫懇談会で功績が認められて


表彰されることに


おめでとう〜!! パチパチ


研究会の皆さんも忙しい中


週末にも関わらず沢山の方が応援に


来ていただいて感謝感激


二次会はホテル内のカラオケボックスで


時間ギリギリまで飲んで歌って


楽しい時間をみんなで共有できました


遠いところ来てくれて


ほんと、ありがとう〜♪

DSCF0828








ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*




きっとみつかる あなたのための 在宅ワーク♪


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*



 

nappasan at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月04日

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
ご訪問ありがとうございます。

ツタナイ日記ですが生暖かく見守っていただけたらうれしいです。

「ランキング」に参加しておりますが

もしよろしければクリックお願いいたします

皆さんの応援が心の支えです

original_blogrank1



出会いに感謝♪

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
8月に息子が


腰が痛くて藤沢の病院で診てもらったら


レントゲンは異常なし


念のためMRIの予約を取って今日行って来ました。


そうしたらなんと。。。


『腰椎第5関節分離症』の初期段階だと。。。


スポーツしている人は意外となりやすいとか?

新人戦に間に合えばいいんですが

明日コルセット作りに行かないと



安静にするのが一番だから


親としたら「ゆっくり休んで回復してから頑張れ」とは


言ってみるものの・・・・


練習しないと厳しいのがレギュラー争いのあとの


新人戦も控えてるようで。。。


高校に入学してから必死に努力して


レギュラーに選ばれるまでになった本人にしてみたら


。。。辛いのもよくわかるんです



一番の敵は
「マイナス思考



まずは



コルセットをして、なるべく腰に負担がこない


練習メニューを考えて乗り切らないとね
(親ばかですね






ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
【お仕事瓦版】



きっとみつかる あなたのための 在宅ワーク♪


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*



nappasan at 23:04コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月03日

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
ご訪問ありがとうございます。

ツタナイ日記ですが生暖かく見守っていただけたらうれしいです。

「ランキング」に参加しておりますが

もしよろしければクリックお願いいたします

皆さんの応援が心の支えです

original_blogrank1



出会いに感謝♪

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
夏休みも終わって


全国のお父さん・お母さんお疲れ様でした


ようやくのんびりできますね(笑


去年に比べて、宿題スパートも軽くて済んでホッ


久しぶりに夫婦水入らずで...


自主練に出かけてきました


奥さんはクラブチームでいつも練習に出かけてるから


たまに付き合って練習してくれるととてもありがたい


でも近いうちにはビジター参加で


クラブチームの練習にも参加したいなぁ〜


だって・・・


上達して家族で試合に出るのが夢なんです


仕事もバドも本気だしね


さぁさぁ


練習の後はパソコンで仕事にファイトッ


何事も、


継続は力なりですね


今日も一日に感謝




ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*
【お仕事瓦版】



きっとみつかる あなたのための 在宅ワーク♪


゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*



nappasan at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月27日

今日は一日病院デー


午前中にお婆ちゃん(母)の処方箋を取りに


そのあとに、高校生のお兄ちゃんが


歯の治療に・・・2年間ほったらかしてたから


虫歯の治療で


「またいらっしゃい」って言われてました


だから何度も言ったのに・・・


部活が毎日あって休めないから


しかたがないのもあるけど


今回はきちんと治してもらいなさいよ


午後はお婆ちゃんの装具仮合わせで総合病院


装具業者の方は静岡から来ているようで


遠いところありがとうございます。本当に


ここの病院は早くても2時間は掛かるので


あまりいきたくないんだけど


まぁ、しかたがありませんねぇ


今日は2時間30分で済んでラッキー


でも長いけど・・・


夕ご飯まで少し時間があったので


TVをつけてチャンネルまわしていたら


「プライミーバル」って番組が目に入って


なにこれ! 面白いじゃん!


と、子供たちと観入ってました...


NHKもずいぶんと変わったんですね〜


でも今日が最終回だった。。。ガクッ


気をとりなおして 


夜8時に


高校生のお兄ちゃんが


バドミントンで腰を故障してから


今日で4回目のカイロプラクティック


2回目からの治療で


少しずつ良くなってきて


今日の治療でずいぶんと


良くなったね


今週の全国大会には間に合わなかったけど


きっちり治して


また猛練習に耐えれる体作って


頑張ってね


まずは、良かった良かった^−^


でも出会いって不思議ですね〜


最初は奥さんの知り合いから


「試しにいってみたら?」が始まりで


奥さん・子供たち、そして私も


ここに通うようになってました。


整形外科や接骨院に通っても


全然良くならずにいたのに


奥さんは3〜4回


子供たちは2〜3回で治ったかな


一番長く通ったのは私ですけどね


バドミントンや畑仕事で右肩と肩甲骨が


上がらないほど痛くて痛くて


カイロの先生に聞くと


交通事故で左膝間接を昔骨折した


箇所が原因らしく、それを体の反対部分


の右足・右上半身に影響がでていると言われ、


「ほんとにそうなのかな・・?」と


どちらかというと信じてなかったんですが


先生が説明してくれた箇所を治療して


4ヶ月くらいでスッキリ治ったんですよ ええ・・。


4ヶ月は長いと思うかもしれないけど


病院・接骨院に6ヶ月通っても一向に


よくならなかったから


私には短期間で完治できてうれしい限り^^


みなさんも、外傷でもなく


体に痛みがあったりして


病院や接骨院でも改善できないときは


カイロも試してみてはいかがでしょう


その際は


問診で詳しく聞いてくれる先生


開業しているところを選んだらいいと思いますよ


先生との出会いに感謝です


今日も一日に感謝




ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い
在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い 在宅ビジネス お小遣い



nappasan at 22:05コメント(0)トラックバック(0) 
今日までの訪問者♪
  • 累計:

訪問ありがとうございます^−^
感謝・感謝♪

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が心の支えです
人気ブログランキング


ランキングに参加しています^^ノ
なっぱのアルバム
このサイトのお値段は?!
お薦めの書籍♪
ブログランキング
editaコミュニティー
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
gooあしあと
あしあと付けて下さいね
ロボちゃん
SEO
SEO No1
SEO
QRコード
QRコード
素材リンク
以下のサイト様から素材  をお借りしています♪

ポカポカ色