2007年05月10日  国内問題 政治 

7件のコメント

  1. 野比のび子
    投稿日時: 2007年5月10日 11:23 PM | パーマリンク | 返信

    日本万歳!!!
    中国は言うの控えてるそうで・・・大人やん
    韓国何が遺憾???いかんのじゃーーー!!!って感じです
    韓流かなんか知らんけど日本のオバちゃん
    もう、韓国にジャパンマネー落とすのやめたらアホ丸出しやん
    日本人としてはずかしないか
    奴らはオバハンきったない顔してあほちゃうかって心の中で思ってるねん・・・・・・どやろ???
    ・・・・・・・・・・・・・・ほやけど・・・・韓流スターは男前やけど・・・・
     
    大日本人万歳!!!!???まっちゃんの映画か・・・・

  2. 野比のび子
    投稿日時: 2007年5月10日 11:24 PM | パーマリンク | 返信

    感情的になって下品なコメントになってしまいなした
    ごめんなさい

  3. Kumiko
    投稿日時: 2007年5月11日 5:50 AM | パーマリンク | 返信

    おじさまのおじいさんは武家出身なんですよね。
    佐賀の人って礼儀正しい方が多い気がします。
    おじさまのブログを読むと、学校で習ったことや
    情報を鵜呑みにするのではなく自分で資料を
    調べたり分析したりして能動的に理解するって
    ことが大切なんだなぁって思います。
    ・・・私は上手くできませんが。
     

  4. 案山子3
    投稿日時: 2007年5月11日 9:27 AM | パーマリンク | 返信

    オバンデす 隣同士 何処かで 摩擦 する者です 近づくと何処か 触りますからねーー

  5. 尚(仮名)
    投稿日時: 2007年5月11日 11:17 AM | パーマリンク | 返信

    きっとね…何にでも噛み付いてみたい年頃なんですよ 笑
    他国の文化に口出ししてきて泥沼の戦争やってる某大国があるように、自分たちの文化こそが一番で他のものを認めようとしない心が狭い可愛そうな人たちなん ですよ。だったらそうならないよう、古き良き文化を守りつつ新しいものを認める柔らかい人間を作ってこの国が平和になって欲しいです。そしたら、「あ…自 分らってもしかしてくだらない事やってる?」って気づいてくれるかも…気づいてくれると…いいなぁ… 笑

  6. kako
    投稿日時: 2007年5月11日 3:26 PM | パーマリンク | 返信

     
     韓国は、日本の武士道精神を侮ってるとしか思えない言動ばかりするお国柄ですね。
     これじゃ、何百年たっても、迎合することはできないな、と思ってしまう。
     今の年寄り連中がすべて、消え去ってしまう時代になっても、教育変えないかぎり、同じ問題を抱えていくのかしら。

  7. Miyoko
    投稿日時: 2007年5月11日 9:25 PM | パーマリンク | 返信

    韓国も自国で騒ぎ立てるのはかまいませんが他国に迷惑を
    かけないで欲しいですね。なぜって、韓国の近くに住んでいる
    九州のジイ様や山口県だとよく分かるのですが、昼真からでも
    韓国放送の強い電波が飛んできて我が家のTVは一挙に
    韓国放送に代わってしまいます。必要もない韓国放送に民間放送が
    重なって全くTVが見られないのです。
    これだけも強い電波を飛ばして他国に迷惑をかけなくても
    と思います....これも竹島の主張でしょうかね。
    これこそ迷惑です。
     



nappi11 at 00:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
メール
URL
絵文字