2007年03月08日

春よ来い!

御無沙汰してます。
すっかり春めいてきました。花粉症の人は辛い季節でしょうが、
私は今のところまだ、花粉症じゃないので
春は大好き。ワクワクするし、気持ちがいい。
春は子供の時から大好きだったな。
私、道産子だからさ、北海道の春を思いだす。
雪解けの道ばたにひょっこりふきのとうが顔を出すと、子供ながらに
「春が来た!」って嬉しくなったもんだ。
今年は暖冬だったし、桜の開花も早いだろう。お花見たのしみ!

で、まず、報告です。
先月書いた日記に、次回公演に向けてある俳優さんを口説いてると言いましたが。
ふられました。
とほほ。
っても、ま、こんな風に上手くいかないことがある方が、
次上手くいったときその喜びは5割増しになるんだよね。
なんでもかんでも、自分の思うようにならない方が人生楽しいってもんよ!
で、お断りにわざわざ高円寺まで足を運んでくださった制作のiさんを、強引に誘って某居酒屋へ。
凄く感じのいい女の子で、楽しい時間を過ごしました。
だから全てチャラ。
後はまた、明日に向かって走り出そう!

はい。で4月はなんもやりません。すいません。家でゴロゴロしてます。

……そうは言っても、あたしゃただゴロゴロしてるだけじゃないのよ〜〜〜!
なめんな。

実は秋に久々に劇場でお芝居をすることになりまして、2月はその脚本をひたすら書いてました。
凄くいい本だと私は思ってます。
こちらも詳細が決まり次第お知らせします!

と、その前に6月9日イベントで一人芝居やります! たっぷりやります! 新作やります!
こちらは詳細が決まってます!
近々アップしますんで、宜しくお願いします!

去年の12月以来、公演をしてないので、怠けてるとお思いの方もおいででしょうが、
次なる扉を開くために、コツコツ準備してますんで、どうか皆さん見捨てないでください。
ひとつ宜しくお願いします。

あ、それと皆さん体には十分お気をつけて。
私もさ、去年の暮れノロウィルスやって依頼、今日の今日まで、
なんだかんだと体調不良が続いて先週末はインフルエンザでタミフル服用。
今冬の流行を漏れなくゲットしてます!
丈夫な体が唯一の自慢だったのに〜、もう、良いとこなしです。

んにゃ、泣き言いっても始まらない! 明日に向かって打て!

nappo33 at 10:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔