2006年07月23日

頭と尻尾はくれてやれ

 FX投資に限らず株とかも、

頭と尻尾はくれてやれという格言が

有ります。

FXを始めて、良くないのが、

とにかく欲張る事です。、誰でも大底(尻尾)

で買って、天井(頭)で売りたいものです。

そこで思惑が外れると、がんがん投資する

FX初心者>は、必ずと言っていいほど損を

しますので。FXの基本:頭と尻尾は

くれてやれですぞ!(私もかなり損したことあります

FX投資と外国為替取引の基礎

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fxdaymonkey   2006年07月23日 17:53
コメントありがとうございます。

頭と尻尾はくれてやれ・・・

わかっちゃいるけど実行できない格言ですよね。
2. Posted by 為替熊   2006年07月23日 19:51
こんにちは。
「頭と尻尾はくれてやれ」はすごくいい言葉だと思います。
この言葉で気分的に救われるというか、大底で買って、天井で売るなんてほぼ不可能に近いことなんだろうな、と確信しました。
そう思うと気軽にトレードできるようになりました。^^
3. Posted by 為替一撃   2006年07月23日 21:57
こんばんは!

早速、遊びにきましたー

正直なところ、頭も尻尾も欲しいですが欲張ると見事にやられますよね。

これからも宜しく御願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
FX(外国為替証拠金取引)攻略!小資金から勝つための「超短期トレード」DVD付き!!
FX(外国為替証拠金取引)攻略!小資金から勝つための「超短期トレード」DVD付き!!【パワーサポート】
訪問者数

Recent TrackBacks
外国為替市場とは (FX(外国為替証拠金取引)初心者向け講座)
外国為替市場
相場におけるマインドの重要性 (外国為替証拠金取引での大事な心得)
安産装置として強制決済