2006年08月01日

安産装置として強制決済

損失が大きいと、強制決済させられます。

もうすこしFX取引したいのに〜と、

思うかもしれません。もう少しやってれば!?

でも強制決済は、安全装置です。

強制決済のおかげで、大損しなくてすんだ、

という話はよく聞きます。

初心者は、投資金額を0にしないということです。

FX取引と外国為替取引の基礎

nara1086 at 10:37│Comments(1)TrackBack(1)clip!強制決済 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 相場におけるマインドの重要性  [ 外国為替証拠金取引での大事な心得 ]   2006年08月03日 01:05
トレーダーが、知識、マーケットに向かううえで必要な手法、十分に練り尽くされたトレーディング・プランを習得することは大切なことです。しかし、それ以上に大事なことがあります。それはその決められた取引のプランを正しく実行できる投資行動を取れるかと云うことなので....

この記事へのコメント

1. Posted by パチパチ100   2006年08月08日 11:08
5 遅くなりましたが相互リンク完了しました。
いよいよFOMCですね^^;どうなるのでしょう〜??

〜〜波をエンジョイできますように♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
FX(外国為替証拠金取引)攻略!小資金から勝つための「超短期トレード」DVD付き!!
FX(外国為替証拠金取引)攻略!小資金から勝つための「超短期トレード」DVD付き!!【パワーサポート】
訪問者数

Recent TrackBacks
外国為替市場とは (FX(外国為替証拠金取引)初心者向け講座)
外国為替市場
相場におけるマインドの重要性 (外国為替証拠金取引での大事な心得)
安産装置として強制決済