2007年06月

2007年06月29日

お疲れ様!

駅の階段を下りたら人がたくさん同じ方向を見て携帯で写真を撮ってました。
へんな天気だったからもしかして!って思って残りの階段を駆け下りたらやっぱり!
大きくてすごいはっきりくっきりでお見事!って感じでした!

女子高生もOLさんもサラリーマンも親子連れもみんな感動☆平和な光景。

金曜日のお疲れ様によい癒やしとなりました。

写メったけどあんま色がきれいに撮れなかったんだけど今日も1日頑張った皆さんにおすそ分けです。




見て!おっきな虹!
bae7e730.jpg


あー…

吉朗ってかっこいいよなぁー…


2007年06月28日

きょうぱんこが名古屋の楽日を期待した(BlogPet)

きょうぱんこが名古屋の楽日を期待した。


*このエントリは、ブログペットの「ぱんこ」が書きました。

2007年06月27日

アソパソマソその2

アソパソマソ体操を携帯に入れようと思って公式とか見てました。
ドキソちゃん→食パソマソだと思ってたけどもしかしてここは両思いなの?
あたしが小6のときにアソパソマソごっこで(頭の悪い小6ですんまそん)ドキソちゃん役をやり「キャー!食パソマソ様かっこいい!」「ドキソちゃんすまん!食パ〜ソチ」ってやりとりをしたのは間違いだったのか。


暑い

蒸される!
寝れねぇ!


2007年06月26日

アソパソマソ

実習先で朝の体操として踊っているアソパソマソ体操。
♪アソパソマソはキミ〜さ〜♪
ってやつね。
今までこの部分しか知らなかったんだけど体操で全部聞いたらメッチャいい歌詞っすね!
ア〜ソパ〜ンチしながら「ええ曲や〜」って思ってます。


スノーホワイト

e7710b3c.jpgバンビでレターセットを使い切ってしまったので新しいレターセットを購入しました!
今度のレターは白雪姫!
でも残念なことにあたしは白雪姫ではなくシンデレラなのです。
シンデレラだからよく靴が脱げるしシンデレラだから幸せは誰かがきっと運んでくれると信じています。
大人の階段はまだ登る予定はありません。あたしの階段は踊場が超長いの。

でも今のところ靴を拾ってくれる人も幸せを運んでくれる人もいません。そろそろ新聞広告とかで募集した方がいいですか。
てかそもそも足にピッタリじゃないから靴が脱げるんだよね。
これでは
靴脱げる

王子様が拾う

靴がピッタリじゃないのでシンデレラと判断されない

王子は靴を持ってシンデレラ探しへ


…靴持ってかれるだけだ!



2時半に寝て5時半に起きたぜ!実習っぽい!


2007年06月25日

歯ブラシ

歯ブラシを新しいのにしました。
家にあった買い置きのやつ使ってみたらメッチャ使いにくい…!
最近歯ブラシ3連敗。
やわらかめは嫌
毛が一部だけ長いのは嫌
毛がツイストは嫌
オススメの歯ブラシってありますか。


8月はすけだち見てメモリーズ(一応見るつもり)見て仙台の弟の元へ♪(勝手に決めた)
ちなみに8月8日9日ですけだち見ます。2公演…今はこれが精一杯…



今ほしいもの
ミュールかパンプス
スニーカー
かごバッグ
ワンピース
ネイルグッズ
新しい水着
新しい浴衣
これらすべてを買い与えてくれる彼氏



こんなんだから彼氏ができません(゜∀゜)


お茶の間にサポーターは存在しない

いくら好きでいくら応援する気持ちがあってもスタジアムに行かなきゃサポーターではないんです。
お金がない、遠い…知らんわボケェ!
いろんな犠牲を払ってあそこにいるのがサポーターなんだよ!

いくら遠くから応援したってやっぱり一緒に戦ってるとはいえません。
一緒に戦えるのはあの場所に集い、そして最後までそこに立っている人だけなのです。


なんて持論を声高に主張しているように見えて実際のところは
「なんであの子は見れてあたしは見れないの〜!うわ〜ん!!」
ってことなんです。

ええ、サッカーに関しては本当に上記の通りに考えていますが今回はサッカーではなくじゃっくずあにばぁさりーの話なので。

基本的にレベルが小学生なので
「みんな持ってるもん」「みんなって誰よ、言ってごらんなさい」「バカ子ちゃんとアホ美ちゃんと…えっと…とにかくみんななの!」
みたいな。
1、2、みんなですよ。
人が食べてるケーキはおいしそうに見えるんです。


回りくどくグダグダ書きましたが結論としては
「アニバーサリー行きたかったよ!!!!!」
ってことです。


じゃっく1歳のお誕生日おめでとう。
まだしばらくはファンを続けられそうです。

2007年06月23日

明日は

じゃっくのお誕生日ですね!
あたしは今頃じゃっくは…なんて思ってる余裕はありませんが(昼の部はお昼寝の時間だけどたぶん責任実習の打ち合わせがあるから…)行く方は楽しんで来てください。


送ったバースデーカードは届いたかな♪

バースデーカード、イベントの日を間違えてて焦って速達で送ったよ(笑)
さらに焦って書いた手紙は内容がないよぅ状態。手紙書かなくて良かったのでは…
まぁ実習期間前〜最中に工作&手紙は無理がありましたよね。


実習はめちゃくちゃ充実してます!
子ども可愛いし、たくさん考えさせられるし、あと子どもの寝顔が見れるし!(どんな憎たらしい子でも寝顔は天使です。笑)



今日は実習はお休みですが公務員試験の申し込みに必要な成績証明、資格の証明、卒業(見込み)証明を取りに学校まで行ってきます!あ〜あ、ヤダヤダ┐(´〜`)┌


ちなみに試験は7月の28日(本命民間施設)29日(公務員試験)なので応援してください。あとじゃっくが何かを間違えてその日にイベントとかしそうになったらあたしの代わりにブーイングしといてください。


メモ

殿堂入り
48回…かな?

スケジュール帳(予定は未定)


5/13 Z団リバヒス
5/20 冒険の海へ
6/5-6 金沢旅行


小遣い稼ぎ
お財布.com

pet
Recent Comments