2007年04月30日

ゴールデンウイーク

こんにちわ。なかなか更新出来ずにごめんなさい。
最近は暖かい日が続いて来て野球日和です。ゴールデンウイークに入り皆さんはどんな予定ですか?旅行?仕事?家でのんびり?と色んな過ごし方があると思いますが、楽しんで下さい。野球を始めてからは、この時期に行楽に行った事が無いので余り連休の実感がありません。しかし今日はナゴヤ球場には沢山のファンの皆さんが来ていてとても盛り上がったし、選手も励みになっていたと思います。その中でもイニングの途中に何と奈良原の選手の時のテーマソングを広島の応援団の方達が唄ってくれてました。聞こえ初めは『あれ?』と思いましたが途中で気が付き、嬉しい気持ちになりました。が正直『照れ臭い』感じも少しありました。改めて野球ファンに『ありがとう』って感じです。楽しいゴールデンウイークを過ごして下さいね。  

Posted by narahara95 at 00:23Comments(5)clip!近況 

2007年04月02日

4月2日

こんにちは。4月に入り少しずつ暖かくなって来ましたね。今日は練習後に大阪に移動です。我が母校は先程負けてしまいました。夏に向けて又鍛練して夏の又頑張って欲しいですね。なんと中日には高校の後輩が二人居るの知ってましたか?今日は黄砂で空は真っ白目は痛いし大変でしたよ。  
Posted by narahara95 at 16:30Comments(6)clip!近況