ほくとさん_0000はい、7月です。皆さんそろそろ夏の熱気に熱中症に
かかったり夏バテしていませんか?
そんなときにはコレ!ジュピターの北斗さんが
爽やかに歌うコチラの動画をどうぞ!



大自然で恋をはじめよう【呪詛02遅刻作品】

は、はい、すいません。たまたまコチラの動画が目に入ったんで
やってしまいましたw


大自然でAlice or Guilty いろはP

初見の時、大受けしましたw、
実は7月7日にジュピターメインの動画投稿祭り

行われていまして…。かくいう私もPVを作ろう!ということである曲で作っていたのですが
これが上手くいかないまま当日を迎えてしまいまして、うーんと自分へのオススメ作品を
眺めていたらこれを見つけたのがこの動画を上げる3時間前。
シュールだけど面白い、しかも作るの簡単そう(コレ大事!)、突発的なアイデアは形にせねば!
元の動画がカッコウの鳴き声だったんで夏らしく蝉&ツクツクボウシに変更!
→遅刻だけど祭りには参加できたよ兄ちゃん!(やっつけ仕事に定評のある、ならかったP)

まあ、いつも結構、根詰めてやってるのでたまにはこういう遊びもw
というか動画投稿はあくまで趣味なんで、どう作るか自由ですよね。
まあ今回はほぼパクリですがw あまりやり過ぎるとマイリスト激減の恐れがあるので程々にしますが
あくまで自分の理念としては「面白いと思ったことをやろう」なので
それが20選を目指す!とか名前を売ってやる!とかではないので
自分が楽しいと思ったことを平然とやるこんな私を多目にみていただければw 
それではまとまり無いですが、またw see you!