PHOTO日記

わたしの今はまっている劇団四季・ミュージカル・リラックマ・ナラジョイエなどを語る日記です。

2006年09月

映画『涙そうそう』1

今日は、映画『涙そうそう』の初日。もっちゃと仕事後に南大沢で見てきました知っている子が売店でバイトをしていて会えたし、偶然知っているカップルに2組も遭遇悪いことはできないなぁ

歌手の森山良子が他界した兄を想い作詞した、「涙そうそう」をモチーフに映画化した物語。『いま、会いにゆきます』の土井裕泰が監督。幼くして親を亡くした兄と血の繋がらない妹が、沖縄を舞台に、切ない愛を。

こう書くと、いかにも良さそうに見えるけれど、とても微妙でした。「涙そうそう」の歌は大好きですが、なぜこの歌を使わなくてはいけないのかわからないし、何と言っても、見てる間におトイレに行きたくて、それを我慢していたら集中ができなかった…。涙はほとんどでなかった。印象に残っているのは、昔の時代の母親役に小泉今日子が出ていて、とてもふけた役でした。キョンキョンもこんな役をやるようになったのかぁと思ったら、時の流れを感じましたね。妻夫木君や長澤まさみが好きなら見るとよいですが、そうでなければDVDかTVで十分です。

1今日の映画で一番泣けたのは実はこのニコラス・ケイジ出演の『ワールド・トレード・センター』予告。10月7日から公開されるみたいですね。見たいです

 

 

 

2

また、予告で知りましたが『NANA2』も12月9日に公開するらしいですね。中島美嘉はもちろん出演ですが、もう一人の名前が市川由衣になっていました。ハチ役は宮崎あおいちゃんではないのでしょうか?純情きらりで忙しいのかな?

おススメ映画が他にもありますか?是非教えて下さいね。

パッチワーク〜紀ノ国屋巾着限定3

昨日、ナラクマ母からパッチワークの手作りポーチもらいました写真後ろの赤系は随分前にもらいましたが、今回はピンク母の友達がパッチワークの先生をしていて、私が小さい時から習ってよく作ってくれました。

パッチワーク

 

 

 

 

 

 

デジカメやメガネケースにテッシュ、ミニタオルも入る大きいカバンの時には最適のサイズです。大切にしますね

クリスマス

昨日のブログでkenken様のカキコしてくれたクリスマス限定の紀ノ国屋ミニ巾着です。真ん中に雪だるまが是非ハロウィンバージョンの限定ミニ巾着も見たいです。こんなにいろいろあるとは、知らなかったわー!!

パンドサブレ〜コブクロSINGLES BEST3

これは紀ノ国屋巾着のミニ版『パンドサブレ』といいます。大きなトートバックは皆様もご存知でしょうが、これは小さなポーチサイズ。以前は羽田店限定だったのですが、最近は青山本店でも販売を始めたそうなので、2店舗限定モノだそうです。中にはクッキーが二つが入り販売しています。


バンドサブレ

 

 

 

 

 

 

茶色が欲しくて、アール様が福岡から帰る度に探してくれました。そして、とうとう登場です本当にありがとうねパンドサブレは店頭にいつも2色置いてあり、 在庫がなくなるとチェンジするみたいです。 だいたい3〜4ヶ月程度で変わるそうです。

バンドサブレ2

ちなみにアール様に他にはどんな色があるのかを聞いてみると、黄、オレンジ、紺、水色、ブルー、エンジ、ベージュ、茶、ピンク、黒、白、緑、黄緑・・・。そのうち、紺とオレンジの画像をいただきました。

 

本日9月27日は、コブクロのSINGLES BESTアルバム初回限定版 2CD+DVDの発売日でした。早速GET!!

コブクロベストCD

 

 

 

 

 

 

コブクロのハモリは大好きもちろん、「桜」、「ここにしか咲かない花」、「君という名の翼」全て良い歌は入っています。しばらく車の中はコブクロになりそうですこの足跡はもしや二人の…?

‘クマごよみ‘〜DSお料理ナビ〜一葉の想い4

りらっくまの第4弾の新絵本‘クマごよみ’が発売になり、もっちゃが買ってきてくれました。また、もっちゃとくまっちゃと二人でシールブックも探してくれました。ありがとうね

りらっくま1

 

 

 

 

 

 

 

りらっくま2

ちなみに第1弾から第3弾の絵本はこんな感じ。第3弾‘トリダヨリ’は何と!キイロノトリが主役です。どれも絵と一緒に一言の言葉が書いてある絵本ですが、どれも心にしみる言葉です。本当にかわいい絵本本屋で見かけたら是非見て下さいね。癒されますよ

前に任天堂DSを買った話をしましたが、最近『お料理ナビ』を持っている友達にソフトを見せてもらいました。これが噂の

お料理ナビ1

 

 

 

 

 

 

 

お料理ナビ2

 

 

 

 

 

 

全部でお料理は200メニューぐらい入っていて、スーパーなどのコーナーで更新すると、メニューを増やしていくこともできるらしい。ちゃんと‘オッケー!’にも反応していましたが、少し作れる人にとっては丁寧すぎる説明かな。初めてお料理をする人には、最高のレシピかも

 

石丸幹二

9月23日土曜の夜の電車男のスペシャルの後『一葉の想い』という5分番組に石丸幹二が出演しました。この番組は大切な人へ手紙を書き、それを読むという番組でした。幹二様は、ミシェル・ルグランさんへ手紙を書いていました。この方は今公演中の壁抜け男のミュージカルソングをかいた方です。高校生の頃から感銘を受けたそうです。

一葉の想い

 

 

 

 

 

 

これが、幹二様の直筆。結構字がお上手なんですねー

この他、BS日テレの経済番組では劇団四季の特集をしていましたが、壁抜け男の稽古場のシーンもあり、興味深かったです。その時のインタビューの時の幹二様の服装は雑誌レコード芸術に載っていたあのストライプの赤のジャケットと一緒でしたから、同じ日に取材したのでしょうね。ちなみに、あの赤ストライプジャケットは“アニエス ベー”だそうよ。お洒落な幹二様ね。

One! ―the history of tackey―観劇3

9月21日(木)代休2日目、劇団四季の昼公演『壁抜け男』観劇後は、日生劇場へ移動滝沢秀明の『One!』の夜公演を観劇しました。24年間の滝沢秀明historyを舞台の上でstoryとして表現したミュージカルだそうです。偶然チケットがかんたんに手に入り行くことができましたが、ジャニーズファンの中で観劇するのは不安でしたもちろん、この日は平日でも満員御礼

ONE!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファン層が意外だったのが、若い学生だけでなくナラクマぐらいの、いつもの日生劇場を観劇するような年齢層も多かったです。1幕最初は少年隊の東山のナレーションで、少年隊や光GENZI、KinKi Kidsの映像もあり、懐かしく思いました。タッキー以外の出演者はジャニーズJRなどの若い子たちかろうじて、金八先生の藪くんと八乙女くんはわかりました。タッキーの母親役に元宝塚星組トップの‘峰 さを理’も出演していましたが、有名な方なのでしょうか?歌はやはり上手でした。

パンフ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今回のパンフ。1幕でほぼ24年間のhistoryは語り終わっていました。2幕は何をするのだろうと思いきや、ファン感謝デーのようなお客様参加型のマジックショーや、ほぼタッキーコンサートヴィーナスやHo!サマーの時は会場のほぼ90%のお客さんが完璧な振り付けで一体化していました。この時、私はまずいなぁと実感しましたでも、タッキーはかっこいいしいつもと違う雰囲気を味わえたのはよかったですタッキーは八王子出身なので、話の中で“ここが僕の生まれた八王子の病院!”というのを聞いた時は何だか嬉しかったなぁ。

旬’s

串揚げ

 

 

 

帰りはTOKIAビルの串揚げ『旬’s』に行きました。ここの串揚げはおいしいアド街によると大阪に本店の有名なお店があるとか!!

壁抜け男観劇5

自由劇場更新が遅れましたが、9月21日(木)の代休2日目は、一日2本の観劇予定でした。まず、昼公演は劇団四季の自由劇場へもちろん演目は待ちに待った石丸幹二の『壁抜け男』です。

 

 

壁抜け男

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなシーンは、何なく宝石を盗むことに成功し、初めて自分の能力の凄さを知り自信を持ちながら歌う歌CFで流れているあの歌です。はしゃぎまわる幹二様は素敵すぎます客席から左手にピアノ&木管楽器系、右手に打楽器系が設置されていますが、指揮者はなし。
でも良い演奏でしたよ。カーテンコールではこの3人の方々も舞台に上がります。

パンフ

 

 

 

 

 

 

台詞はほとんどなく、歌で物語が進行して行きます。12人の俳優さんだけで演じられます。芸達者な方々ばかりで、独り二役、三役は当たり前。各人にそれぞれ見せ場があります。
石丸様

 

 

 

 

 

 

今回のキャストはこんな感じでした。坂本イザベルもよいですが、花代イザベルも見てみたいわぁ。koro-ko様のお姉さまのために、高井さん情報です。ファントムでない高井さんとおちゃめな高井さんを見れるのは貴重ですよ。前回の光枝さんとはまた違った役作りで、何といっても歌が素晴らしい!見た後は、是非感想聞かせて下さいね。

幹二様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンコールでは幹二様のアカペラを聴かせてもらえます。
そしてさらに、アカペラの伴奏で客席も一緒に歌わせてもらえます。次は10月のリハーサル見学会が待っています

ちなみに今日は浜松町の貿易センタービル39階でランチをしました。四季劇場を見下ろしながら、お食事してきましたよ

ランチ

 

 

 

ゴルフコンペ参加4

ゴルフ今日は仕事の関係でゴルフコンペに参加しました場所は、東京五日市カントリー倶楽部に行ってきました。少し暑かったけれど、晴れて最高のゴルフ日和でしたこれは、ラウンド中に咲いていたコスモスの花です

 

ゴルフ1

 

 

 

 

 

 

ナラクマのゴルフの腕前は、まだまだへたくそですが、ドライバーがあたった時のすっきり感は最高!

ゴルフ2

 

 

 

 

 

 

同じチームの友達ですが、前回優勝、今回は準優勝と素晴らしい成績です。私も早く上手になりたいな。ちなみにナラクマは全体で20位の当日賞で、おいしい梨を賞品にいただきました。

明日は代休二日目。観劇を2本してきます。またアップするので、見て下さいね。

キャサリン秋新作

 

 

 

 

 

 

 

 

キャサリンのAutumn Fairでペーズリー柄のワンピースを注文していたのが届きました。明日の昼公演にはこれを着て行くつもり。この気合いの入れようは……明日の記事を読めばわかるわよ!!

文化祭〜カーテンコール!!!3

文化祭4日ぶりの更新です。お久しぶりです9月17日、18日と文化祭で3連休もなく働いていました。本日無事に終了しました私は『リ○ックマと駄菓子工場』という縁日を担当しました。

 

お花紙

 

 

 

 

 

 

入口にはお花紙で作った『リラックマ』がありました。キャラクター使用の許可が取れたので、りらっくまを使いまくりました

室内1

 

 

 

 

 

 

うまい棒などを販売する“駄菓子屋”ブース。

室内2

 

 

 

 

 

 

お面やだっこちゃんを販売する“小物”コーナー。その他に、ダーツ・輪投げ・ヨーヨー・くじやつかみ取りがありました。2日間ともに大盛況お疲れ様でした。

文化祭と言えば、オープニングパーティでの“○員劇”ですよね。幕前の後ろのセッティングが終わるまでの前座が、今やゴールデンタイム今年で11年目となりますいつもの推理刑事劇です。

教員劇

 

 

 

 

 

 

 

カーテンコール

 

 

 

 

 

 

今年は何と、カーテンコールまでしてしまいました

明日からは2日間代休です。明日はゴルフしてきまーす。今日の朝日新聞朝刊のTV欄の下に‘りらっくま’が載っているのを知ってましたか?ここまで、有名になって、びっくりだわ

80'sプロ野球フィギア〜ナラジョイエ新情報3

今日はおまけネタです。コンビニで売っている缶コーヒーGEORGIAに「80’sプロ野球ヒーローズフィギア」がついているのを知っていますか?

阪神

 

 

 

 

 

 

全部で15種類中の3種類は何と阪神!!掛布・バース・岡田の蘇る3連続バックスクリーンへのホームラン。私の職場の一部で、このフィギアが盛り上っていまーす。

その他

 

 

 

 

 

 

その他に、原・中畑・山本浩二・衣笠・高木豊・谷沢・福本・落合・村田・石毛・ブライアント・山本和がありますが、どの選手も懐かしいなぁ。中畑だけ、なぜか野球をしていなーいこういうオマケもの、はまってしまうのよねぇ

〜新作ナラジョイエ情報

ナラジョ1

ナラジョ2

 

 

 

左は有楽町西武のリニューアル記念限定パーツで“ビアンコアイビー”のピンク。この間の宝塚観劇の前に見てきましたが、かなりかわいいでも残り5個ぐらいと言ってました。

右は大阪眦膕宛堕螢僉璽弔如高島屋限定ゴシックシリーズ“パヴェハートチャーム”のピンク。

 

九州のアール様がまた、ご当地リラックマを送ってくれました。

鹿児島

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島の紫いもリラックマですねありがとう!

宝塚観劇『ファントム』4

宝塚劇場

今日は生まれて初めて、宝塚観劇をしてきましたそう、日生劇場の近くの宝塚劇場にやっと踏み入れました一度行ってみたかったのですが、なかなか機会がなくkoro-ko様に誘っていただき、行くことができましたありがとうね

 

見た演目は花組の『ファントム』です。

ファントム

 

 

 

 

 

 

 

 

四季のオペラ座の怪人とは歌も話しも全く違うもの。宝塚のファントムはマスクを取っても綺麗で、煌びやかな衣装や照明は素晴らしい!一番驚いたのはカルロッタが死んでしまうこと。シャンデリアはやはり落ちるし、ファントムが赤いスーツで登場した時は、ドンファンの勝利だわと思いました。父と子の愛が中心テーマなのかな?銀橋での父と子の歌が一番感動できました。これぞ、宝塚ミラーボールや最後のレビューのラインダンスは、やはり本物を見て感動でした

中は

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場は入ると、すぐにこの赤いじゅうたんの階段があります。宝塚っぽいなぁと思いました。中は少し横にワイドな舞台で、客席数は帝国劇場を少し小さくした感じかな?

パンフ

これが、今回のパンフで千円という安さにびっくりグッズの充実度にもびっくりでした。四季なんて比べ物になりませんね。劇場内にもお店はありますが混んでいるので、私は日比谷シャンテの地下にあるお店に行きました。(こちらの方がグッズの数も多くて、すいているそうですよ。)各組のトップスターのプロデュースグッズやプロマイド写真、CDやDVDの量の多さには本当にびっくりでした。ファンならたまらないでしょうね。

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

花組の男役トップはファントムの春野寿美礼、娘役トップはクリスティーヌの桜乃彩音ですが、春野さんはビジュアルも歌も最高で、さすがトップスターですね。うまい!!しかし、桜乃さんはうーん顔はかわいいですが、私はあまりピンときませんでした。

今回はkoro-ko様の昔からのファンである鈴懸三由岐さんに注目。マダム・ドリーヌという四季でいうマダム・ジリーの役で出演していました。初演からのファンとのことで、彼女から観劇後はお手紙の返事や年賀状もくるし、自分の発表会のときは花束まで贈ってくれるとか!!すごい親しいのね一番びっくりなのが、koro-ko様はまだ売れない時期のファントム役の春野さんと一緒にお茶もしたことがあるとか!すごい!すごい!鈴懸さんと春野さんは同期で仲がいいんですって。また、いろんな裏話を聞かせてね。

最後は、私がかなり驚いたショップを一つ紹介します。

なりきり写真館

 

 

 

 

 

 

『なりきり写真館』という日比谷シャンテの地下のグッズ売り場の隣りにあるお店で、好きなメイクや衣装を着て宝塚俳優になり、写真が撮れるお店ですってーさすが、塚ファンはすごいわぁ

オペラ座の怪人4000回記念公演観劇5

今日は、劇団四季の『オペラ座の怪人』日本通算4000回記念公演に行くことができましたしかも席は5列目センター席でした

オペラ座の怪人4000回

 

 

 

 

 

 

入り口では来場者全員に記念プレゼントを配っていました。その中身は

袋1

 

 

 

 

 

 

カーテンコールに是非どうぞ!というマスカレードの際の仮面舞踏会マスクしかもいろんな種類があり、一人一人中のマスクは違ったようでしたもちろん袋は4000回記念の袋です。

袋2

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、この御挨拶文が入っていました。

ところで、この4000回記念公演のキャストですが、

キャスト

 

 

 

 

 

 

今期のオペラ座の観劇は今日で10数回目となりますが、お初の佐野ファントムに涼太ラウル。特に今回はずっとラウル役だった佐野さんがファントム役というところに大注目本当にすばらしいファントムでした歌も演技も最高!ファントムがかっこいい。正直言ってラウルには一切目がいかなかった。マスクの半分が佐野さんのお顔。当たり前のことですが、今までとは違った『オペラ座の怪人』を見れた気がします。沼尾クリスティーヌも最初の公演よりも、かわいいく上手に思えました。

注目の今回の4000回記念公演の特別カーテンコールはこんなでした

まずは幕にファントムのマスクが写り、もう一度幕が上がると

1.オール・アイ・アスク・オブ・ユー(クリスティーヌ&ラウル)

2.ザ・ミュージック・オブ・ザ・ナイト(ファントム)

3.プリマ・ドンナ〜マスカレード(フィルマン・アンドレ・カルロッタ・ピアンジが客席左前方に登場、マダムジリー・メグ・ジリーが客席右へ登場しながら歌ってくれた。手に届くぐらい近くにいたのは感動

4.マスカレード(ラウル中心にアンサンブルの皆様)

歌のいいところ取りのメドレーでした。その後は4000回の看板をバックに、出演者を代表して林和男(アンドレ役)、青木朗(フィルマン役)が挨拶。会場全員オールスタンディングで、オーケストラの演奏が終わっても鳴り止まない拍手に、出演者は繰り返し舞台に登場し、声援に応えてくれました。心残りは入り口で頂いたマスクを使えなかったことかな?

こんな記念すべき公演に立ち合えて、本当にしあわせでした。

帰りはカレッタ汐留内の南インド料理‘アジャンタ’により、ご飯を食べてきました。お目当ては、四季の会報誌ラ・アルプで佐野・北澤・沼尾さんが紹介していた『ファントムの宴』でした。

ファントムの宴

 

 

 

 

 

 

カレー2種類、チキン・ティッカ、サフラン・ライス、仮面ナーン、インドのスイーツ、ドリンクのセット。なかなかおいしかったわ

〜おまけ〜 劇場2階に自由劇場の『壁抜け男』の写真あり。

壁抜け男

 

 

 

 

 

 

 

 

キャスト発表で、幹二様確定。高井さんもこちらに出るから、しばらくファントムはお休みですね。早く会いたいデュティユルに

“なぶら”ラーメン〜ナラジョイエ新作3

2日ぶりの更新です。今日は、またーと言われそうですが、らーめんネタです。八王子左入の“なぶら”に行ってきました。ここは府中‘たまぞう’の暖簾分けの店。「ぼんくら」「ぐうたら」とは姉妹店。これでたまぞう関係店制覇しました

1

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は6台ぐらいあります。‘なぶら’ってどういう意味なんだろう?

2

 

 

 

 

 

 

今日は‘味ねぎ黒とん’を食べてみました。ネギがやはり‘たまぞう’って感じでしょ?夏期限定の黒とんつけめんも気になりましたがね…。スープは豚骨以外に魚介節の味も濃く、おいしい
34

 

 

 

左はなぶら味玉、右はなぶらチャーシュー(岩のりのトッピングがおいしい。)

またまた、ナラジョイエに新作です新宿タカシマヤ開店10周年記念限定チャームですよ本日DMが届きました。有楽町西武からも留守電が入っていましたが、新作でしょうかねぇ?

新作



 

 

 

 

 

ビアンコ パヴェラウンドチャームのピンク

Chorus Concert 2006〜ナラジョイエ新作3

今日は『Stardust Chorus Concert 2006』に行ってきました。私の仕事場のコーラス部のOGが中心の女声合唱団です。特に今回はM央様にお誘いいただき、素敵な歌をたくさん聞くことができました。本当に皆上手でしたM央様のソロをこの間は聞きそびれたので、今度は是非!!T乃様も久しぶりに会えて嬉しかったわ。メールもありがとうね。

コーラス

 

 

 

 

 

 

 

今日はここに来る前の仕事の合間に、Afternoon teaでお茶をしました。

afternoon tea

 

 

 

 

 

 

 

 

いちじくパウンドとキャラメルアイスの
フルーツパルフェ
(25周年を記念して作られたメニューで、旬のフルーツを木々に見立てているそうです。)

ソースそして、コンサート後の夕食はまた行ってしまったウッド・ストックへ今日は、何と‘ソイビーンソース’に挑戦です。今日は300gのスペシャルハンバーグにしましたが、やはりここのハンバーグは最高

 

ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

ナラジョイエにまた新作登場

ナラジョ

ナラジョ2

 

 

 

 

左は心斎橋そごう店の開店1周年を記念した限定チャーム

右は名古屋松坂屋店のリニューアル記念限定パーツ

本日開始“TOWER of TERROR”4

本日9月4日からディズニー・シーの新アトラクション『タワー・オブ・テラー』が開始になったのを、知っていますか?

新アトラクション

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな号外を都心でもらったと、umi様から聞きました。しばらくは混むんでしょうね。でも行きたいなぁ13年の悪夢、謎の失踪劇、見学ツアー最後にはフリーフォールのように急落下するとか是非、行った際には皆様も情報を下さいね。

おかず

今日は、休み明け久しぶりの月曜の会(仲の良い仕事仲間と毎週月曜日は飲みます)でした。会場はもちろん、家庭料理のおいしいH亭です。この煮物は特に最高でした。

 

サザンカレー

 

 

 

 

 

 

umi様から、サーフィン土産の『サザンカレー』を頂きました。こんな商品あるんだねぇ。サザンビーチで売っているのかな?ありがとうね

 

ナラジョイエ新作〜リラックマカレンダー4

今日は一日オフでした本当は奥多摩ドライブ(大きなブナの木探し)の予定でしたが、寝坊してしまいましたよって、買い物に変更まずは、青山のナラカミーチェへ注文していたカバンを取りにいきました新作パーツも見せてもらいました。

新作

 

 

 

 

 

 

定番パーツの新作ですどれも淡水パールを使ったかわいいデザイン一番人気はビアンコ一番手前列の右の白パールチャーム、次は真ん中列のリボン黒チャームだそうです。まだホームページにも掲載されていないので、よかったら見て下さいね

第三弾

 

 

 

 

 

 

今日はカバンを買って、ポイントが進み、とうとうプレゼントチャームの第三弾までたどり着き、この写真のチャームを頂きました。非売品チャームなので、とっても嬉しいです

もう一つ表参道に行った目的はコレ!!原宿キディランドへ

カレンダー

 

 

 

 

 

 

2007年版リラックマカレンダーと手帳などです。特に卓上カレンダーは人気のようで、出ているものを買い占めてきましたもう売り切れです今日、買いに行ってよかったわぁ

マスコット

 

 

 

 

 

 

ついでに、ご当地リラックマ東京のクローバーと3周年携帯ストラップをゲットしてきました。

この後、旦那様のご両親と食事会で立川へ。イタリアンおいしかったですごちそうさまでした。写真撮るの忘れた

とんかつ『さんきゅう』4

今日は、仕事の後に久しぶりに歯医者へ行ってきました。歯医者って、どうして1回で終わりそうな治療なのに、あんなに長引くのでしょうねそう思いませんか?

今日の夕食は、ブログ初登場になるとんかつ『さんきゅう』です。私の大好きなとんかつ屋さん野猿街道沿いの目印は“ピンクのブタ”さんよ

さんきゅう

 

 

 

 

 

 

このブタさんは季節ごとにお着替えをします。例えば今日は浴衣バージョン、サッカーの時はワールドカップのユニフォーム、クリスマスの時はサンタさんなどなど。とても衣装持ちなのです。店内にもブタさんグッズがたくさん並んでいます

そして、お味はというと

上ヒレ

 

 

 

 

 

 

ここの‘上ヒレかつ定食’は絶品よ。油っこくなくて、柔らかいお肉は最高器に入った辛子ソースはピリ辛で良い。お髭の店長さんも感じよくて、素敵です店自体は地味なお店ですが、味は抜群是非一度いかがですか?

最新コメント
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ