ママズ マーボウ今日は、N様と一緒にスポーツクラブを退会してきました。やはり、仕事との両立ができずに続きませんでした帰りに、新しくできた地元の『ママズ マーボウ』という麻婆豆腐のお店に行ってみました

 

 

セット

 

 

 

 

 

 

メニューはシンプルに‘ママズ セット’のみ。麻婆豆腐と日替わりご飯(本日は赤米&キアヌ)にミニサラダつき。麻婆の味は甘口・中辛・辛口の3種類から選べます。

ふろふき大根

地元産の野菜を使った‘ふろふき大根〜ゆずみそ添え’も食べました。他に、地元産のほうれん草と玉子とじもありました。素朴なお店で、女将さんも良い感じの方。たまに、麻婆豆腐もよいかもね

この後に、突然おとよ様とhamumaki様に会うことになり、立川のグランディオに行きました。このお店は実は、ナラクマが二次会をしたところ。エントランスには、シュークリームを使ったお菓子ツリーがありました。

イタリアン

 

 

 

 

 

 

 

 

おとよ様、就職先決定おめでとうこれからも、がんばってね。hamumaki様も巻き髪が素敵なOL様でしたお二人とは、11年目のお付き合いになるのかなお話できて、楽しかったですまた、是非会いましょうね。

リラグッズ

 

 

 

 

 

 

N様がくれた‘リラックマケース&マスコット’と‘リラックマふわふわマグネット’。スーパーで売っているらしいわ。わざわざ、ありがとうね

WAT

 

 

 

 

 

 

またTSUTAYAへ行ってCDを借りてきました。いつもその月の流行の歌を、MDに編集して車で聞いていますこれは、ナラクマが高校時代から続いていること。昔は、カセットテープでしたがね…。今回はWATの“ボクラノ Love Story’です。徹平君は本当にかわいいケミ様のTop of the Worldも借りましたが、この間のブルーとピンクの犬がジャケットにいるーなぜだろうか?

バラ

1日遅れましたが、12月7日はK来様のお誕生日でしたどんなお誕生日をお過ごしですか?

K来様、お誕生日おめでとう!!良い1年になるといいね。体大事にね