今日は、元同僚のA.Tちゃんの結婚式二次会だったので、パーティ前に青山を散歩してきました

《青山散歩》

スペシャルメイク

 

 

 

 

 

 

まずは、お昼に予約して『15min biew's 青山本店』で、もっちゃ、N様と45分のスペシャルメイクに挑戦。お化粧を下地から相談アドバイスを受けながらメイクしてくれます。出来上がりはびっくり女は化粧で変われるとは本当かもね何かパーティがある時などはこのメイクおすすめよ。もっと短い15分メイクのコースもあります。

この後はもちろんナラカミーチェ青山本店へ』ちなみにキル・フェボンはこのクリスマス期間は持ち帰りのみで、カフェはやっていませんでした…。アール様がキルフェボンのクリスマスケーキを注文したそうなので、画像が楽しみです

新作

 

 

 

 

 

 

また、ナラジョイエ新作の登場ですローザのリングチャームにナラカミーチェらしいビアンコのシャツチャームとバックチャームが12月22日から発売されたようです。

1

 

 

 

 

 

 

この2つどちらにしようか迷いましたが、バックのチェーンが動き裏も同じようにデザインがあるハンドバックチャームに決定。シャツチャームもピンクのボタンがついていて、ナラカミーチェファンにはたまらない1品でした。

2

 

 

 

 

 

 

そして、ビアンコで人気のもののローザ版登場!もちろんリングチャームは買いました。

3

 

 

 

 

 

 

この間行けなかったナラカミーチェ予約会の時に発売された限定ジュエリーを見せていただきました。その中でN様はこのグリーンリングを気に入りご購入。肌になじむこのリング!かわいいね

サンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道の通りで、こんなサンタさんに出会いました。式から出席していたumi様ともここで合流。

サンタリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

キディランド原宿店の前にはサンタリラックマ発見会えて嬉しいわ

スマップショップ1

表参道ヒルズと言えば『スマップショップ』。すごい混みようで整理券がないと入場もできないようですちなみに人気のスマップチョコは、相当早くから並ばなければ購入はできないらしい。

 

 

スマップショップ2

 

 

 

 

 

 

ヒルズの前の通りからお店には入れるようですが、狭いスペースに何が売っているのだろうか?

ツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイラルで明日のクリスマスパーティのプレゼント交換の商品を購入。そこで、こんなユニークなキャラメルコーンのクリスマスツリーを発見しました

お誕生日そして、本日12月23日はお様のお誕生日でした。お誕生日おめでとう4人で表参道のGUCCIでを買いました。そこで購入したものは明日更新するので、お楽しみに

 

《A.T様結婚式二次会》

クラブ

場所は渋谷の『Club Maruyama59』でした。A.T様は元同僚で、ナラクマと生年月日が全く一緒のお友達です。

 

 

二次会1

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様も素敵な方でした。

ブーケ

 

 

 

 

 

 

ウエディングブーケ

ケーキ

T様の奥様にも久しぶりに会えました。ビンゴゲームもありましたが、残念ながら商品はもらえず…。パワーポイントを使った二人のなれそめはおもしろかったです。太鼓が二人を結びつけたということ新婚旅行はフィジーへ行くとのこと。お幸せにね

 

ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアトップの素敵なウエディングドレスでした。胸元の工夫がさすがA.Tちゃんヘアのビースも素敵でしたよ

明日はいよいよクリスマスイヴです。ナラクマは家でホームパーティの予定また、明日はいよいよディープインパクトのラストラン有馬記念ですどうなるのかなぁ?hamumaki様も具合はいかが?お大事にね。