今日は、午前中は体を動かす仕事でしたしばらく会えなくなるので、午後はもっちゃとゆっくり食事をしようということで、久しぶりに『ウカイリゾート』でランチをしてきました

リゾート

 

 

 

 

 

 

うかいリゾートの入口。昼過ぎから今日もひどい雷と雨だったわね

うかいリゾートの新ランチメニューが7月18日からスタートしています。3680円で食べられるのもお得よね

前菜

 

 

 

 

 

 

天使の海老のカクテル 肌色のソースをつけて食べるとおいしいわ海老が新鮮でおいしかったわぁ

ズッキーニ

 

 

 

 

 

 

旬の野菜ズッキーニのロースト つぶマスタードをつけて食べると更においしくなります。一緒ににんにくのローストも添えてあるのよ。これがまたおいしい

スープ

 

 

 

 

 

 

フルーツトマトのスープ とにかく甘くて冷たくておいしい

パスタ

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚と完熟トマトの煮込みパスタ 今回このパスタが一番おいしかったわ。肉も柔らかくて最高もう一つムール貝のリゾットも選べます。

食後のデザートは2階席に場所を移動していただきます

シフォンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナラクマはメイプルシフォンケーキ

ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃはブルーベリーワッフル

ウカイリゾートのランチは本当にオススメだわ

リラゴルフボール

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃからこんなかわいいリラックマのゴルフボールをいただきましたもったいなくて使えなーい。だってロストボールになったら悲しすぎる…。(まあ、OBになるほど飛ばないけれどね)ご当地タオルや飴もありがとうね