今日は体も復活してきたので、EXILEがプロデュースした
『居酒屋えぐざいる』
『駄菓子屋えぐざいる』
に旦那様と一緒に行ってきました9月23日まで期間限定で開店しています。

場所はデックスの6F特設会場になります。ナラクマたちは2時半に現地に到着しましたが、既に6Fには長蛇の列

s-P1290179

 

 

 

 

 

 

 

s-P1290176

まずは列に並んで、居酒屋えぐざいるに入るための整理券をもらいます。この整理券がないと駄菓子屋えぐざいるに入ることもできません。2時半に並んでナラクマたちは、6時からの居酒屋への入場券をゲット!また、この列に並んで写真の“え”のスタンプを手の甲に押してもらうと、居酒屋手前にオープンしているグッズ売り場までは行くことができます。後で食事する時にもグッズを買うことはできるけれど、ひとまず入ってみました。居酒屋の雰囲気も見学することができます。

s-P1290177

s-P1290178

 

 

 

 

日によって差はあるそうですが、今日の日曜日で最後の整理券を配ったのは16時過ぎだったそうです。居酒屋などのスタッフさんたちは皆スタイルも良く、顔も良いので、皆EXILEのダンスチーム関係の人なのかなぁ?

s-P1290219

 

 

 

 

 

 

ここがそのグッズ売り場。既に完売の商品もありました右上に写っているビルはフジテレビよ

会場のあちこちに、EXILEメンバーのサインやメッセージが書いてあるのよファンにはたまらない場所だわね

s-P1290189

 

 

 

 

 

 

 

 

まきだい&たかひろサイン見つけたー!!

《居酒屋シリーズ》

s-P1290232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《家紋シリーズ》

s-P1290233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズは以上の2種類のシリーズがあり、ナラクマは以下のものを購入しました。

s-P1290268

 

 

 

 

 

 

 

s-P1290269

この湯のみとコースターも買いました。これから毎日使います

 

 

 

s-P1290266

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋えぐざいるのミネラルウォーターのストラップつきは500円。高いね何となく向こう側に見える光りは、夜の屋形船なのよ。

次は、いよいよ居酒屋えぐざいる&駄菓子屋えぐざいるへ潜入です