日本時間の2月13日、バンクーバー冬季オリンピックが開幕しました。それと同時に、25年前の We are the World USA for AFRICA が「We Are the World 25 for Haiti」としてよみがえりました。

「ハイチ地震救援プロジェクト」のミュージックビデオには、ジャネット・ジャクソンの姿とともに、25年前のマイケル・ジャクソンの映像が2ケ所ほど出ています。

☆「We Are the World 25 for Haiti」出演者
ジェニファー・ハドソン
ジェイミー・フォックス
アース・ウインド&ファイアー
リル・ウェイン
カニエ・ウェスト
ブラック・アイド・ピーズ
セリーヌ・ディオン など

正直言って、全部のアーティストはよくわからないけれど、75名以上が参加したらしいです。

ナラクマの感想…あの後半のラップ部分はどうも聞きなれないし、We Are The World らしくない気がしましたが、皆様はいかがでしょうか?

まだ見ていない方は是非コチラへ

 

《今日の夕食》
今日は仕事の後に、茶道のお稽古がありました。夕飯はナラクマ夫婦の大好きなトンカツ屋さん「さんきゅう」に行ってきました。野猿街道のピンクのぶたと言えば…。

s-P1320860

s-201002132009000

 

 

 

 

ピンクのぶたさんは、季節やイベントにいって着替えます!

上ヒレカツ定食!

s-P1320858

 

 

 

 

 

 

お皿の右にある辛子ソースが、カツとあっていて本当においしいのよね

おいしいとんかつ屋さんを、是非教えて下さい!