今日は、旦那様と調布飛行場のプロペラカフェでランチしてきました。ここはサイクリングにくると、休憩にたまによるカフェです。ちなみに味の素スタジアムのすごく近くなのよ飛行機を見ながらランチできるから、男の子のいる家族にはすごくおススめなスポットよ

s-IMG_1820

今日は雨だから、車で行きました。まわりは公園だから、駐車スペースはたくさんあるのよ。でも、お店の無料駐車場は12台ぐらい。土日は激混みだからねぇ…。だから、今日も11時ぐらいに着くように行ったら、まだガラすきでしたでも、12時にはほぼ満席で、外で待っている人たちもいました

 

 

s-IMG_1848

 

 

 

 

 

 

調布飛行場は伊豆諸島や大島などに行く小型機の出発する飛行場です

s-IMG_1830

 

 

 

 

 

 

カフェの隣りが格納庫になっています。

s-IMG_1827

 

 

 

 

 

 

ヘリコプターも置いてありました。

s-IMG_1824

 

 

 

 

 

 

店内がすいていると、窓際の席に座れます。今日は無事に窓際席ゲット

限定10食
「プロペラ DX バーガー」

s-IMG_1832

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ5cmでアゴのはずれやすい人要注意!だって。ジューシーな粗挽きパテとチリガーリックソースがアメリカンな感じでした。フライポテトもたっぷりよちなみにこれで1400円です。

旦那様はいつもの
「BLT プロペラサンド」

s-IMG_1834

 

 

 

 

 

 

 

 

これで1000円。他にもとろとろオムライスやハヤシライスにパスタ、ケーキなどもありますよ。

s-IMG_1829

 

 

 

 

 

 

こんな企画もやっているのですが、今日はパイロットが出張中でだめでした雨の日は3000円カフェで食べると、この写真撮りが無料でしてもらえるのに、残念だったわぁベル様たち、この間写していたわよね。どうだった?写真は何カットも撮れるのかしら?

s-IMG_1840

 

 

 

 

 

 

ちなみに、格納庫の途中までは入って写真撮影できるのよ。

コックピット撮影してみたいです!皆様も機会があれば一度行ってみてね