今日は日曜日だけれど、1日お仕事夜は、仕事仲間たちと一緒に、福生の大多摩ハムのレストラン『シュトゥーベン・オータマ』行ってきました本日で2回目の訪問となります。とにかく、食べまくったなぁ

sIMG_6248

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、コース料理でなく、単品メニューでオーダーしてみました。

まずは、TOKYO-Xハム盛り合わせ。無添加ハムがないのは残念…。

sIMG_6249

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、一番食べたかった生ハムのカルパッチョ。美味しいハムだから、カルパッチョにしないで、生のままでも良いかも

sIMG_6253

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムのピッツァも頼んでみました。チーズもGOODです!

sIMG_6254

 

 

 

 

 

 

 

 

ナラクマはダメだけれど、皆が絶賛のウコッケイハムとレバーペーストのサラダ

sIMG_6256

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダをもう1つ、シュトゥーベンサラダには、カリカリのベーコンがのっています。

sIMG_6258

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティソーセージの盛り合わせ。チョリソーの味、…だそうですそして、マスタードが、…。口に出してはいけませんね

sIMG_6259

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の1番はコレ!ナラクマが、初めて豚肉を美味しいと思えた一品です!柔らかくて、真ん中のおネギと一緒に食べると最高また、食べたいな
Xロース肉のソテー

sIMG_6260

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO-Xソーセージ盛り合わせ&ドイツ鍋。

sIMG_6261

sIMG_6262

 

 

 

 

 

しめには、ミックスプレート!肉オンパレードで、素晴らしいですが、最後にはヤバイですね

sIMG_6264

 

 

 

 

 

 

 

 

裏には、ながーいウインナーも発見よベーコンも何と!分厚いこと!!

sIMG_6265

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザートの自家製プリンとアイスクリームの盛り合わせ。

sIMG_6267

 

 

 

 

 

 

 

 

男子チームは、ドイツビールも飲みまくっていました
そして、お決まりのお持ち帰り福生ドッグです。次の日の朝食にしました。相変わらずの食べごたえのあるパンですな。

sIMG_6268

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃ様のために、またリベンジ訪問しましょう満腹で動けない食べ過ぎました