昨日の午後の観劇の後はお台場へ移動しました。今年も居酒屋えぐざいる2013に行ってきました。

今年から居酒屋えぐざいるは、お台場合衆国の中にできました。なので、1DAYパスポート1700円がいります。

sIMG_0058

 

 

 

 

 

 

 

 
食事入場とグッズ購入の入場は、入口がわかています。食事列はかなり並んでいましたが、グッズ列はほどんど待ち時間なしで入れます。

sIMG_0046

 

 

 

 

 

 

 

 
今年のパラソルは、黒・赤・白。

sIMG_0048

 

 

 

 

 

 

 

 
ステージとLIVEで使われたあのオブジェもありました。

sIMG_0056

 

 

 

 

 

 

 

 
真ん中には、24のジャージを着たATSUSHIですか?

sIMG_0093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0057

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0049

 

 

 

 

 

 

 

 
MAKIDAIのサイン、ありました!

sIMG_0097

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0095

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0047

 

 

 

 

 

 

 

 
駄菓子屋えぐざいる。この中に居酒屋グッズも売っていました。

sIMG_0051

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0052

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0050

 

 

 

 

 

 

LDHチップス、500円とはカードがついていても高すぎだな。カード、これ誰だろう?

sIMG_0180

 

 

 

 

 

 

 

 

えぐえぐたい。

sIMG_0181

 

 

 

 

 

 

 

 
毎年恒例のクリアファイル。

sIMG_0179

 

 

 

 

 

 

 

 
MAKIDAIのリミックスジュースが飲めなかったのが残念…。