今日は、珍しく祝日に観劇で、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13『クザリアーナの翼』赤坂ACTシアターで観てきました。

sIMG_4068

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 地球ゴージャスの公演は、かならず観に行きます。今日は前から2列目という良席。

≪キャスト≫ 作・演出:岸谷五朗
岸谷五朗・寺脇康文
中村雅俊  風間俊介  山本裕典
宮澤佐江  佐藤江梨子  湖月わたる 他

外には、キャストの写真が飾ってありましたよ。

sIMG_4067

 

 

 

 

 

 

≪公演時間≫

sIMG_4071

 

 

 

 

 

 

 

会場一杯に飾られたお祝いのお花、豪華で圧巻でした。キャストを見ると、さすがというしかないですよね。

sIMG_4072

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスの作品は、岸谷&寺脇の掛け合いとアドリブがとても楽しくて面白いのですが、今回の作品は思ったより笑う場面は少なく、しっかりとした舞台の感じだったな。寺脇さん、茶髪になっていました。湖月わたるの一人二役、特にあのロングコートの時は、宝塚男役にしか見えなかったですが、迫力はありました。風間くんは、抜きに出て演技がピカいちです。中村雅俊が出演とは知らなかったのですが、1曲だけ歌ったソロでは、昔を思い出しました。元AKBの宮澤佐江ちゃんは、意外と演技もうまく、ベテランの中で頑張っていました。今日のアドリブキーワードは、「掘る」かな。

sIMG_4075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のパンフ。幕が開いたばかりなので舞台写真はなく、稽古場写真(白黒)入り。中にハガキが入っており必要事項を書いて送ると舞台写真のページを送ってくれるそうです。後からのを舞台写真版にして、初回は稽古場写真版でよいのにね。まあ、もらえるなら良いかな。

sIMG_4074

 

 

 

 

 

 

 

今回のグッズ。

sIMG_4069



 

 

 

 

 

 完全オリジナルで作り上げる地球ゴージャス公演、やはり素晴らしい!クラウディアが、急に見たくなったな。