今日はシルバーウィーク最終日でしたがお仕事があり、夜は家族の食事会で三笠会館「聖せき亭」に行ってきました。

sIMG_3103









<聖せき亭お勧めコース> 7800円

◆季節のオードブル きのこと鶏肉のマリネ

sIMG_3108








◆季節のお野菜 ビーツとピーナッツかぼちゃのバーニャカウダソースがけ

sIMG_3111








◆本日の魚介 真鯛と帆立のバター醤油ソース

sIMG_3114









これに、フランスパンも焼いてくれますよ。このおソースをつけて食べると美味です。

sIMG_3118








◆旬彩サラダ

sIMG_3131








◆漢方和牛のステーキ

sIMG_3120








ロース、一人が130gですよ。これで、6人分。

sIMG_3132









今日のシェフは、青森出身のシェフでした。旅行話、楽しかったですね。

sIMG_3133












やはり、美味しいお肉を食べると、しあわせになれますね。

sIMG_3142








ここは、ワサビ醤油にバーベキューソース、辛子大根おろし、この他にも胡椒と塩で、いただきます。

sIMG_3137








最後は、成田もやしの鉄板焼きにガーリックライスでした。

sIMG_3148sIMG_3153








デザートエリアに移動し、最近はこのメニューから選びます。

sIMG_3159








さつま芋のタルトが大人気でした。

sIMG_3167









美味しいお肉でした。ごちそうさまでした!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。