本日2月26日は、花總まりファーストソロコンサート初日で、赤坂ACTシアターの初日に行ってきました。石丸幹二がゲストで出演でしたからね。

宝塚の長い歴史の中でも、「100年に1人の娘役トップ」と呼ばれた伝説の娘役花總まりさん。トップ娘役としては12年以上を、数々のトップスターと共に務め、初舞台から25年・退団10年という節目に、初めてのソロコンサートを行いました。

sFullSizeRender













≪公演時間≫

結局、アンコールも全て終わったのは21時となりました。

sIMG_1942








≪セットリスト≫

明日の公演もあるから、見たくない人は見ないでね。セットリストは、終演後に出口で配られます。

〜第1ステージ〜
白いロングドレスで後方から登場。第1ステージの目玉は、やはり宝塚時代のトップの姿月あさととのデュエット復活ですね。また、宝塚メドレーも、かなり面白かったです

sIMG_1951












〜第2ステージ〜

最初はパンツ姿で、ダンスを披露。その後、赤いドレスに着替えて、最後はパープルのベロアロングドレス。

sIMG_1952








とうとう、第2ステージでゲストの石丸幹二の登場です。やはり、モンテクリスト伯の公演の時のお話で、最初の稽古中から花ちゃんが丸さんに、きちんとキスシーンを実施したお話で盛り上がっていました。歌った曲は、この2曲ですが、「時が来た」は、かなり調子が良いようでした。やはり、ジキハイの開幕が近づいているからですかね。時が来たを歌った後に、花ちゃんのお水を飲ませてもらっていましたが、間接キッスですね。幹二様は、アンコールの際には、再度姿月さんと一緒に、ご挨拶に出てきました。

1.ただそばにいる(モンテクリスト伯)
2.時が来た(ジキル&ハイド)

sIMG_1950








ロビーにはお花も届いていました。

sIMG_1944












春野さんからのお花も届いていました。本当だったら、今日のゲストは、姿月さんではなく春野さんだったのよね。ちなみに、明日は昼公演ゲストは山崎育三郎、夜公演が井上芳雄ですね。2人は何を歌うのかしらね?

sIMG_1945








公演パンフレット。かなりの写真集ばりですね。

sIMG_1947








グッズ列が、公演前はかなりの長蛇の列になっていました。早めに行くと良いですね。

sIMG_1941












今日の夕飯は、トップスのカレーセット。

sIMG_1936








sIMG_1937








sIMG_1940









本日、2月26日は桑田佳祐のお誕生日で、還暦を迎えました。おめでとうございます。また、N様、Mどり様、た様、たくさんのお友達の誕生日でもあります。

皆様、HAPPY BIRTHDAY!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。