今日は、岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜で、アール様と一緒に中野サンプラザの夜公演に行ってきました。

sIMG_0758











<出演者>
入野自由 / 凰稀かなめ / 岡幸二郎 / 姿月あさと / 田代万里生 /中川晃教 / 新妻聖子 / 福井晶一 / 真琴つばさ / 杜けあき

sIMG_0759









sIMG_0760









<公演時間>
18:30〜21:05

<セットリスト>
〜第1部〜

sIMG_0773










〜第2部〜

sIMG_0774














生誕100年記念 『岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜』、このシリーズは3回目となるLIVEですが、もちろん今年も新妻聖子ちゃんが出演なので来ましたよ。席は良かったけれど、いろいろなことがおこる席でした…。鑑賞マナーは守りましょう!

大ヒットした数々の歌謡曲のみならず、ミュージカルの訳詩、特に聖子ちゃんのアオザイを着て歌ったミス・サイゴンの「命をあげよう」、レ・ミゼラブルの「オン・マイ・オウン」は心にしみます。また、岡トニー&聖子マリアの「トゥナイト」のデュエットや、今日は福井ジャベールの「STARS」、何と!岡バルジャンの「彼を帰して」を聞くことができたのは、貴重な体験でした。あとは、2部の最初の中川くんとミュージカルチームのコーラス隊を控えた「スーパースター」は特に良かったですが、昨年のアッキーの一人スーパースターを思い出します。本編最後の「民衆の歌」では、歌い出しの“戦う者の歌が聞こえるか〜”は岡アンジョルラスの復活でしたよ、懐かしい!

後に、BSで放送をするみたいで、撮影が入っていました。

sIMG_0772












 


アール様、お疲れ様でした。今度は、何で会えるかな?



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。