今日のおやつは、カフェ麦わらでピザを食べました。

世界に一つだけのワンピースライブラリーカフェをコンセプトに、前とかなり内装が変わっていました。関連書籍が600冊もあるそうです。ちなみに、ワンピースの漫画は中国語や韓国語も全巻置いてありました。

sIMG_6325









この尾田さんのデスクのオブジェも、ワンピース展で確か展示されていたものですね。

sIMG_6323














本格的な釜も作られたようで…。

sIMG_6328









さて、ピザを食べますよ〜。この絵も、皆、サンジくんの焼いたピザを食べています。

sIMG_6324









◆チョッパーの冬に咲く、奇跡の桜ピザ

sIMG_6329









◆‘我が神なり’バナナミルク 
エネルが辿り着いた「限りない大地」はバニラアイスとココアパウダーで、一口飲むと、エネルの必殺技「雷神−2億ボルト−」級の美味しさだそうです。エネルのスペシャルBDカード付き。

sIMG_6330









残念なことに、サンジのおれ様レストランは、ランチはビュッフェ、ディナーはオーダーメニューとなっていました。そして、今日は貸切りで入れず…。

sIMG_6331









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。