naramanabu

俺流。LIFE 

道南を中心にルアーで海アメ・海サクラ・ヒラメを狙ってます。

26 3月

連敗脱出・・


3月24日(土)

手短にいきます。

結果的に小桜でしたが連敗脱出です。

写真は家の台所です。

ヒットルアーはシーブロッサム28gでした。

DSC_0038
19 3月

屈辱の10連敗。


3月17日(土)

南の方の「マス釣りつう」しかいかない、なまら歩く場所へ

DSCN0068


DSCN0069


ここよりさらに右岸へ向うも小桜の1バラシ。

午後より老人ホームの慰問があって一回帰宅。

その後、繁ビーチへ。何も無し・・・・9連敗です。

3月18日(日)

朝から用事あるんでちょこっとだけ。

まっこさんと寅に行くも風強いんで元和へ移動。

ノーバイト8時終了。

それから野球場の雪かき、なまら疲れる〜

6時半就寝。肩が上がりませんww



11 3月

6,7,8連敗!!


3月9日(金)

平日朝チョコです。場所は五厘沢。

一度だけ跳ねを確認するもののな〜んも無し。

DSC_0030


3月10日(土)

前日、函館へ泊っていたため昼過ぎから熊石へ。

どこも状況は良くなさそうって事で自分にも何も起こることは無い。

3月11日(日)

再び五厘沢へ。智雄さんと河口まで歩いて向いましたが

お互い全くのノーバイトでした。

DSCN0063


連敗はいつまで続くのかな〜。

海の状況変わらないと厳しいです。

Profile
HP一覧
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ