Another sky in my Hawaii

    🌴ハワイで日常と違った空を見よう!!🌴                                     🌴毎年、訪れるハワイで新発見!🌴

🌴🌴🌴ヒルトン・グランドバケーションクラブ(HGVC)のタイムシェア型コンドミニアムを利用し、オアフ島ではヒルトン・ハワイアンビレッジ、ハワイ島はワイコロアリゾートを拠点に、ツアーなどのハワイ旅行では経験できないハワイでの短期的な生活をブログで紹介します。
ハワイ滞在時は毎日更新、日本ではハワイに関係するネタを中心に毎週土曜日の更新を目指しています🌴🌴🌴

ブログのお引越し

本日よりブログをアメブロに変更しましたのでよろしくお願いします。
ラウブドアブログはHTTP:のアドレスで、iPhoneでURLの表示に安全ではありませんとの表記が気になり、ブログを引っ越しいたしました。
今後は下のURLにてよろしくお願いします。

IMG_0322


Another Sky in my Hawaii (ameblo.jp)

🌴フードランドのアプリが利用出来なくなった!🌴

2年ぶりの投稿になります!
さて、8月末からのハワイ渡航準備をしなきゃなーと思っていたら、今日Facebookにfoodlandの広告が出ていた。
それを見てフードランドのアプリは動作するか確認!
ログインをしようとしたところ、、、
IMG_0294
ログイン画面がメールアドレスからphoneナンバーに変わっていた。
初めてカードを作った時に携帯のナンバーをレジで登録してもらったことを思い出したので、入力してみたがアウト😢
やはり2年のブランクはダメージが大きいと感じた。
さて、それではこの使えなくなったアプリをどうしたものかと、フードランドのホームページに行ってみたら、、、
FullSizeRender
新規登録のページがありました!
良かった〜👍
FullSizeRender
やはり初めてカード💳を作った時と同じ様に電話番号をレジで登録してもらう様でした。
しかし、アプリへの登録はどうするんだろうねー❓
これはハワイに着いてからのお楽しみにします😊

因みにフードランドのホームページはこちら
    👇

https://jp.foodland.com/ 日本語です!


🌴帰国日も雨でした🌴

IMG_5091

朝6時まだ夜が明ける前から、部屋の片付けと最終パッキング。
最近は空港が混み合うとの情報から3時間半前に出発し予定通りレンタカーを返して3時間前に空港に着いた。
通常の審査場は1時間待ち、我々Tsaチェックは時間待ち無しで出国できた。
スタッフ達は約50分ぐらいで入ってきた。

IMG_5098


今回もさくらラウンジのハレで1時間の搭乗待ち。

IMG_5096

ラウンジの窓の前には関西空港への嵐ハワイジェットが駐機していた


夕方には成田空港へ、その後伊丹空港は夜8時頃の到着。


IMG_5099

IMG_5101

今回は往復共にプレミアムエコノミー
プレエコは以前にエコノミーからアップグレードをしていただき2度目の搭乗になります。
以前のビジネスシートとほぼ同じ様なシートですね。ビジネスとの価格差が少ないことから、このクラスはあまりお勧めできません。
今回のプレエコシートはビジネスクラスの最低料金と同じ運賃でした。

さて、伊丹からはMKの空港タクシーをチャーターして、5人とバック14個を家まで送迎してもらいました。
荷物が多くて運転手さんも積込に大変苦労をかけました。
次回は関西空港から、いつものパターンで飛びたいと思います。

一週間のお付き合いありがとうございました😊

次回は先にコナへ入りたいと思いますが、預入荷物を考えると、ちょっと億劫になります。

Twitter プロフィール
ハワイ大好き!!
ブログランキング
このブログのQRコードです
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索