2007年01月05日

ラーメンはさゆりの出汁でできている

8e29fc6c.jpgみんな


まゆこが日記を消したのは


病んでるからだよ(笑)



ムフフ(笑)



気になる人はジャンジャンまゆこに問い合わせを(笑)




相変わらず寒いね。
昨日半袖にストールまいて


エクセルシオールで一人で教科書やってたら風邪ひいた


誰か私に長袖の服ください。


昨日は津田沼のラーメン屋なりたけ



に行こうとしたら4日まで休業だった(笑)



で違う店にさゆりと行き夕食食べた



相席で、カップルが喧嘩してたけど…


無視して食べてた(笑)


まぁおいしかった



けど、風邪ひいてたせいか体にあわなかったかで


家帰ってずっとお腹こわしてた


今もお腹やばい(笑)

しかもひどい風邪だよ





ってか河合のテキストの素晴らしさに今日感動した日でした


narararararara1234 at 12:31│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔